2018-11-27-22.16.55-768x432

10: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:23:54.54
絆、誰を上げるか決まらん
どれくらいのペースで配るんだろう、これ

マーリン孔明スカディのサポ3鯖、
及び☆1鯖以外に使ったひといる?

33: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:41:42.15
>>10
もし毎月マナプリやレアプリ交換で入手できるなら遠慮なくガンガン使うけど、今はまだ様子見中
自分にとって一番のメリットは絆引退で使えなくなった鯖を再び使えるようにするためなので
周回用のNPチャージ全体宝具鯖に使うのが一番なんだけど
今はまだ絆マ前の鯖でギリギリやりくりできる段階(そろそろやばくなるけど)
no title

54: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:58:30.37
>>11
好きな鯖か、当然アリだよなぁ
俺だと殺ニトか…

>>33
というか初めは10個くらい欲しいわ
同じ理由で9止めしてるキャラ複数
というか止めきれなくて10になるよなぁ


【中間おすすめ記事】

68: カルデア職員 2018/11/29(木) 17:06:12.80
>>10

no title


次は今絆9のエレちゃんが10になるのを待って使う予定

11: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:25:16.67
勿論愛するメルトに使った
即決だった

20: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:29:04.95
聖杯はともかく絆開放は能力上がるわけじゃなく
石もらえるだけだから誰でもいいんじゃね

25: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:35:31.36
>>20見て思ったけど終章行くときに絆11借りたら倍率上がってんのかな

26: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:36:19.21
>>25
上がらない

27: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:36:47.56
>>25
11以上にしても終章でのボーナスは10と同じとお知らせに書いてあったような

21: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:32:30.51
絆上限解放アイテムくらいはポンポン配ってほしいものだが聖杯並のレア度だったら嫌だな

22: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:33:45.52
まあ絆11にするのに100万近く必要だしイベントで月に1個配るかくらいだろ

23: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:34:26.36
いうて10→11で百万ポイントいるしポイポイ配られても使えない人が大半だしなぁ
月一でレアプリかねぇ

31: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:41:16.34
絆15は石以外何もないですって明言されたら孔明とかにぶっぱするんだけどな
いくらお気に入りのキャラでも周回適正も殿適正もないのを数百万もの絆ptを稼ぐために常時後衛に突っ込むのは厳しい

38: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:43:15.91
多くの人はニトクリスに絆使うよなあ?

46: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:48:34.16
>>38
意外とパラケルススで代用できたりする事も多い

36: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:43:05.39
絆20礼装とかありそうだしね。
座云々書いてあるし。

40: カルデア職員 2018/11/29(木) 16:45:08.48
絆11にしたらATKとHPが500ずつ上がります
とかいうなら推し鯖に使って頑張ったろうけど
石だったら孔明かアーシュラで良いじゃんってなるなぁ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543473490/



記事下【外部の最新記事】