167: カルデア職員 2018/11/24(土) 19:57:50.15
キリ様のストーリー楽しみ
このサブタイ見てたらサンホラを思い出す
no title

186: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:12:32.60
>>167
ギアス1話みたいなサブタイ

795: カルデア職員 2018/11/25(日) 17:57:02.86
>>167
弓が~しなり弾けた焔
夜空を凍らーせて~


【中間おすすめ記事】

168: カルデア職員 2018/11/24(土) 19:58:39.78
キリちゃんはスルト過小評価してたりなんかどんどん小物感が
コヤンがわざと説明してないせいもあるけど

169: カルデア職員 2018/11/24(土) 19:59:51.29
小物っていうか傀儡?

171: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:00:24.29
切り札にするつもりだったんだから過小評価はしとらんやろ

173: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:01:58.09
キリシュタリアが小物だったら2部は本当につまらなくなるぞ

174: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:02:44.84
そもそもコヤンとか買ってる時点で無能
あんなん絶対そのうち敵やん

177: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:03:07.28
でもクリプターで一番話通じそうだけどね、キリシュタリアは

181: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:06:19.22
実際キリさん異星人の手下ですし
出来レースに仲間引き込んだだけですし

185: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:12:23.48
キリシュタリアは「偉大な王」や「完璧超人」じゃなくて本当は弱さというか人間味もちゃんとある人だよって示唆はされてるけど、
そういう側面を見せたら小物化とかいうのは勘弁してほしいかな

189: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:15:45.25
>>185
人間味もあるキャラがなんでこんなことをやらかしたのか、が明かされない限り無理じゃね
3章序に出てきた情報だけでも負けフラグガンガン積まれてるし

194: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:19:19.58
>>185
今回も彼女には自分が凄い人に見えていたのか的なこと言ってたからな
自己評価も低いところ好き 実際はかなりとんでもないことをしてるが…

198: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:26:51.08
>>194
だからボスとしてじゃなく人として魅力的なんだよね。今後どういう動きをするのか本当に楽しみにしてる

296: カルデア職員 2018/11/24(土) 22:19:24.75
>>185
逸話的にカイニスが玉藻と同格みたいな態度はちょっと草生えてしまう
あっちは国を何個も滅ぼして大妖で
君はふんだり蹴ったりじゃないですかーやだー

190: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:16:51.50
キリシュタリア5章で普通に退場するんかなあ
あからさまに最後の章の敵にしてない事に特に意味はないって事もなさそうだし

195: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:20:19.41
>>190
挑んでみたけどダメで撤退して、2部終章でリベンジついでに異星の神に喧嘩売るとか?

182: カルデア職員 2018/11/24(土) 20:09:37.45
俺はキリシュタリアにライト作品のヴァルゼライドぐらいのキャラを求めてるから本当急に小物化するのはやめてくれ
今の所本当に格好いい
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 ゼウスとマブダチなキリ様を信じるんや!



引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543037237/



記事下【外部の最新記事】