70f7bf3d-s

110: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:03:29
割と多少の誤字ワードはスルーできるけど口調はスルーしにくい

113: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:03:55
口調がおかしい茨木ちゃんもよく見る

114: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:04:05
イバラギンはのじゃ口調というわけではないと思うんだ


【中間おすすめ記事】

118: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:05:00
イバラギンはとりあえず語尾になのだろう?とか付けとけば安定

160: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:10:41
>>118
口調だけならギルに結構似てるんだよなあ>イバラギン

165: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:11:10
>>160
こいつら並べると酔狂よな酔狂よなうるさいんじゃ!

179: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:13:50
>>160
酔狂よな
ほう…?
酔狂よな
然り

189: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:15:25
>>179
酔狂の極みぃ~!

119: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:05:09
口調がおかしいキャットはしゃーないと思う
口調のおかしい酒呑は気になって話に集中できない

122: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:05:40
FGOの薄い本は外国の方が描いてることもあるから日本語がおかしいことが多いな

124: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:06:28
台湾の人の酒呑本でかなり口調頑張ってる感あるのがあったなぁ

125: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:06:32
シグルド「お初にお目にかかる、ジークフリート殿。当方、真名シグルド」
ジークフリート「これはこれはご丁寧に」

あいつら、口調というか対応がまるで隣に引っ越してきた近隣住人の挨拶・・・・・・

126: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:06:34
京都の人って京都弁を知ったかしたり大阪弁と一緒くたにしたりするとぶぶ漬けで相手を窒息させて川に沈めるって噂は本当なんですかね

155: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:10:02
>>125
ソコはあいつらっていうか主にすまないさんがおかしすぎて草

>>126
まず京都弁がNGやなぁ
京言葉という歴史のある日本語がありますよって
~弁いうのは田舎の言葉やさかい

129: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:07:06
ハム太郎みたいな口調になってるギルはよく見る。

131: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:07:52
勝てばよかろうなのだ

132: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:07:53
全肯定ギル太郎だって!?

147: カルデア職員 2018/11/24(土) 23:09:12
土佐弁警察もいるんだろうけど男鯖しかいないからお目にかかる機会がない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1543065292/l50



記事下【外部の最新記事】