70f7bf3d-s

475: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:33:28
召喚が限りあるものとして誰を呼びたいの君たち

486: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:35:30
>>475
生存を考えるなら俵さん一択だけどロマンを考えるならわたキルケーじゃないかなぁ

489: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:36:14
>>475
鯖が従順って前提をつけられるならギル

493: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:37:01
>>475
エミヤかな、色々便利すぎる


【中間おすすめ記事】

499: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:38:09
術ギルなら千里眼で全部なんとかしてくれる(適当)

507: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:39:26
>>499
クリスマスはなんとかしてくれましたか…?

500: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:38:28
実力と日々の生活を考えるならギルえもんなんだろうな
人格とかはおいとく

503: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:39:01
だってギルなら戦闘は強いし美味しい料理も用意してくれるし
高速移動機器も持ってるし

505: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:39:22
万能かつ親しみやすいエミヤ
万能かつ最強だが振り回されるギル
食糧問題を瞬殺する大英雄、俵

ここら辺は鉄板か

514: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:40:47
>>505
アーチャー万能過ぎ問題

506: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:39:24
連れていく鯖は強いだけじゃダメだってアヴィ先生が教えてくれた

508: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:39:39
人格面が酷すぎるからギルはハズレ鯖扱いなのにそれ度外視するのはちょっと

513: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:40:45
ちな僕はシグルドが良いです
火力あるし、万能ルーンあるし、魔力負担少なくて済みそうだし

まあ問題があるとしたら二章から劇中時間そんな経ってない中ですぐ呼んだら二章の余韻台無しってことですかね

522: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:42:09
神対策ならエルキドゥでもイケそう
ギルよりはマシかも程度だが

517: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:40:58
実力は大事なんだが性格はある意味それ以上に重要というか

520: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:41:50
まあ、絆が深まったギルを連れ出せば死ぬ気で上手くやれば死にはしないかもしれんが
それは特異点攻略じゃないな、振り回されてるだけじゃ

525: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:43:15
ぐだ「勝ったぞマシュ。この闘い、我々の勝利だ」

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1542978751/l50



記事下【外部の最新記事】