beryl

330: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:01:52
オフェリアの死に対して一番憤ってたのがヒナコというのがなんとも
あの子女子会に誘われなかったのに…

336: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:02:40
オフェリアたんの死を全く気にしてない冷酷キリ様と見せかけて
それなりに思うところありそうなキリ様であった

339: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:03:37
>>336
あれは良い演出だと思った
でもこういう相手は多分やられる時が一番かっこいいと思う


【中間おすすめ記事】

345: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:05:11
「言葉は不要」
「花も不要」
「オフェリアが、自分に向けてくれた期待に応えることこそ、自分が彼女にできる唯一に手向け」

スルトさんスルトさん!
メモってメモって!!
これができる男の「行動で示す!」だぞ!!

355: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:07:14
>>345
「言葉は不要」
「花も不要」
「俺は燃やすことしか出来ない不器用な男だ。だから、世界の終わりを一緒に見よう」
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

347: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:05:39
ベリルはなんか天然畜生なだけで
本人は善意にあふれるナイスガイの気がしてきた

その善意の行動が他人から見ると畜生ムーブに見えるだけで

350: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:06:21
>>347
いつもの善人(型月語)ですね

351: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:06:28
ベリルはカドック曰く伊達男だからな

359: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:08:46
ベリルはカドックからギャングのような男とは言われてたが確かにそんな感じだな
仇討ちとか好きそう



それより個人的に怖かったのはペペさんなんだけど

353: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:06:55
表向きは失望したとか言いつつ一人になってからオフェリアのこと想うキリ様マジキリ様

357: カルデア職員 2018/11/24(土) 00:08:08
ベリルはぐだに嫉妬してたり思ってたより普通だと思った
デイビットはどんどんやばい奴要素増してる、人を悼むのに日換算とか何なんだよ…

968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 ベリルはどこまでが本心か分からんないんだよなぁ。意外といいヤツなのかもしれん.....




引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1542978751/l50



記事下【外部の最新記事】