Surtr

220: カルデア職員 2018/11/20(火) 06:11:59
黒王のHP低すぎてつまんない…

221: カルデア職員 2018/11/20(火) 06:18:03
高難易度のこと?
周回のことなら特攻礼装もないのに40万とかが頭おかしかっただけだから

223: カルデア職員 2018/11/20(火) 06:24:34
>>221
去年は3T周回に3T目にカード運が絡んだけど
今年は余裕でワンパンするえっちゃんが見たかったんや…

宝具撃ってみたら52万ダメージだった(宝具1)
no title


【中間おすすめ記事】

224: カルデア職員 2018/11/20(火) 06:27:46
周回つまんないからHP低いに越したことは無いわって思った

225: カルデア職員 2018/11/20(火) 06:40:02
やりたかった事は分かるが周回クエにそういうの求めるもんじゃないと思う

228: カルデア職員 2018/11/20(火) 07:10:24
どうせ強くするならシナリオエネミーの方を強くしてほしいっす
今年の敵弱すぎっしょ

229: カルデア職員 2018/11/20(火) 07:19:37
シナリオなんて弱くていいよ
面倒くさいだけだし何万も課金するような重課金以外キツいのは簡便してくれ

230: カルデア職員 2018/11/20(火) 07:24:56
シナリオで強かったのにエネミーとして助っ人として弱いとネタにされるからな
すまないさんとか

231: カルデア職員 2018/11/20(火) 07:26:34
油断してネルガル最終戦で撤退する羽目になったのでシナリオであんまり強いのは…
2部2章でフレ固定のスルトとか空想樹に勝てない新規みたいな話もあったな

232: カルデア職員 2018/11/20(火) 07:27:09
ていうか高難易度とかでもすぐに理不尽だなんだの
言われるからなあ

233: カルデア職員 2018/11/20(火) 07:31:45
ぶっちゃけ敵が弱いと運営的にこのシナリオは大した相手じゃないんだなとだいぶイラつくのがある
剣豪とか6章とか強い相手はこれまでちゃんと強くしてきたわけで

242: カルデア職員 2018/11/20(火) 08:47:30
>>233
スルトくんとかスレでおもちゃにされてるしね()

234: カルデア職員 2018/11/20(火) 07:39:51
シナリオ上のボス敵はある程度理不尽な強さでも構わんな
どうせ一回きりだし
だが周回前提のイベクエでの高HP敵テメーはダメだ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1542637065/l50



記事下【外部の最新記事】