marrin

146: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:08:17
エレちゃんの宝具がAランクというのを見てたら カルデアにも神霊鯖が幾らかいるようになったが、EXランクの宝具持ちとかはそこまでいないなと思った
 
156: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:13:11
>>146 ティアマトが宝具無しだったり翁マーリンがCランクだったり 最近本体の格が高いと、宝具ランク低いタイプの大物も出てくるようになったな
164: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:16:13
>>156 マーリンはあいつぶっちゃけ戦闘タイプじゃないからだけど 翁とかはランク低いと通常鯖時のハッタリ足りないなと思う マテでも特に追加の宝具設定なかったし

【中間おすすめ記事】


 
171: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:18:41
>>164 初代様にはザバーニーヤあるから
 
178: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:20:44
>>171 あれ?マテに書いてあったっけ?
 
181: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:22:40
>>178 マテには書いてない。まぁ、民の叡智とかも載ってないし
 
186: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:26:20
>>181 サンクス ハサンは全員サバーニーヤ使えるってところからの予想ということか 翁のスキルはあくまで低確率で発動するものだし、直死とは違くね?
 
159: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:14:03
EXランクは強い弱いの話ではないのだ
 
169: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:18:35
FGOに実装された224騎中、38騎はEX宝具を所有する 同鯖別クラスが大量に含まれていることを鑑みると、およそ英霊が五騎いたら一騎はEX宝具を持つと言っていい
 
172: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:19:09
むしろ、何の変哲もない剣をC宝具に至るまで使い続けた翁の異常さが際立つと思うのだけれど
 
177: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:20:43
翁は技量というステータスがA+++++くらいあるから というか存在そのものが宝具になってる感ある
 
179: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:20:53
翁は式の直死みたいな真似するチートですから いや死と同化してるなら死も見えてるかも
 
188: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:26:54
>>179 初代様は死の概念がないやつにすら死の概念を付与したからほんま意味不なんだよなぁ…
 
191: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:27:52
>>188 つまり初代様ならオルトにも勝てる
 
192: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:29:02
>>191 これまで出てきたサーヴァント枠の中では可能性は一番高いはず キアラはどうなんだっけ
 
203: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:33:29
>>192 ORTに知性があるならcccキアラが勝つはず FGOキアラはわからない
 
197: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:30:50
>>191 初代様一人ならキツイかもしれんが七章並みの陣営が揃ってたなら可能性は十分あると思うぞ 死を付与とかオルトにはクリティカル過ぎるし
 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1542528195/l50

記事下【外部の最新記事】