83241

256: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:57:08
なんか去年は叩かれてたけどクリスマスシナリオ面白いよなこれ
 
259: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:57:56
もともとネルガル部分しか叩かれてなくないか
 
278: カルデア職員 2018/11/18(日) 20:03:03
>>259 ネルガルのところがダメだから全部ダメみたいな奴はいた あとエレちゃんがカルデアにくるのはおかしいとか言ってたような 変な風にデレさせてカルデアに来させるとかキャラ崩壊!とかなんとか

【中間おすすめ記事】


280: カルデア職員 2018/11/18(日) 20:03:33
>>278 7章やってなさそうだなソイツ
 
283: カルデア職員 2018/11/18(日) 20:04:28
>>280 叩ければ何でもいいんだろう シナリオなんて読んでないよ
 
260: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:58:34
叩かれたと言うか謎のネルガル好きが発狂してただけと言うか 一泊二日で帰らされたエレちゃんが可哀想だったと言うか
 
261: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:58:55
エレちゃん上げがくどいとかそんな意見もあった。その辺気にならなければ面白い
 
263: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:59:07
きのこ謝罪しろの人以外は叩いてなかったような
 
264: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:59:11
このイベでtwitterに大量発生していた謎のネルガル大好きマンたちはなんだったんだか
 
265: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:59:26
謎のというか何かを上げるために他を下げられたら文句言う人はいるだろう
 
267: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:59:44
去年は周回しにくい高HP、礼装の目の色修正、特攻鯖の扱いが雑、エレちゃんの可哀想ストーリーが過剰…とかで荒れたけど、まぁ、こんなものだと思えば。 きのこだからハードル上がってたんだろうね。
 
269: カルデア職員 2018/11/18(日) 20:00:08
ハードル上げすぎてたにはあったからまぁ
 
273: カルデア職員 2018/11/18(日) 20:00:59
ネットには叩けるなら理由なんて何でもいい人たち一杯居るし
 
272: カルデア職員 2018/11/18(日) 20:00:42
きのこシナリオでエレシュキガルというのでハードルも上がってた きのこのギャグはそんな大したことないから期待してなきゃそこまででも
 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1542528195/l50

記事下【外部の最新記事】