c206192cef264b0d7df9624a33cce988

255: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:55:24
いうてシェヘラって雷帝とかホームズ枠じゃない? 使わないけども、刺さればみたいな
 
258: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:57:56
>>255 ホームズはアーツクリ殴りパで属性気にせず殴り殺すのには使えるし
257: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:57:52
まあシェヘラは宝具強化で今のところは最低限使えるようにはなったかな

【中間おすすめ記事】

266: カルデア職員 2018/11/18(日) 19:59:40
シェヘラはスキル強化がもう少しまともなら結構使えそうな感じだったのに
 
276: カルデア職員 2018/11/18(日) 20:02:05
シェヘラ使いたいようなクエストは大体術ギルにも適性があって術ギルは何故か宝具重なってる人も多いのがね
 
279: カルデア職員 2018/11/18(日) 20:03:05
シェヘラはまだ使えるよ。でも他の術使うよねってだけの話なだけで 問題はおっきー
 
288: カルデア職員 2018/11/18(日) 20:05:55
シェヘラさん アーツバフ3Tあればシステム組みやすくなるから足りないのはスキル面
 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1542528195/l50

記事下【外部の最新記事】