Cp47apMUEAASe-n

174: カルデア職員 2018/11/16(金) 15:50:47
完全おふざけの水着がそこそこ強い時点で設定()とか言っても説得力Zeroやん

180: カルデア職員 2018/11/16(金) 15:55:01
>>174
野性解放した玉藻
セイバーより適性の高いネロ
邪神の力を取り込んだBB
頭アクア団
うん、間違いなくふざけているのに設定上もかなり強いな!対物ライフルメイドと水鉄砲は知らん


【中間おすすめ記事】

184: カルデア職員 2018/11/16(金) 16:02:11
>>180
なんでや
弓王の回転力ハンパないやろ
まあ最近出番ないけど

188: カルデア職員 2018/11/16(金) 16:07:35
>>184
ゲーム上ではなく設定上の強さのことでしょ

205: カルデア職員 2018/11/16(金) 16:27:05
>>184
弓王、スルトくん戦で使ったぞ
あと、去年のクリスマスでの40万黒王3T周回でも使ってた

176: カルデア職員 2018/11/16(金) 15:52:05
むしろ水着なのに設定だけの第2宝具とかガチな方の宝具とかを持ち出してる奴らもいるからな

206: カルデア職員 2018/11/16(金) 16:31:36
今年弓王使ってない気がするな…特攻だった水着イベくらいか
スルトくん?エウエウがバキューンしたらあっさり死んでったよ
つか去年もあまり使ってない気がする、キアラ戦くらいかな
何でやろーと考えると、剣の強敵(男以外)がそんな出ないからか

210: カルデア職員 2018/11/16(金) 16:36:40
水着鯖はネタ要素が強すぎると何となく使いにくい感じが

211: カルデア職員 2018/11/16(金) 16:37:40
このゲームの水着キャラは一部を除いて強いからな
弱くても回りそうなものだけど

216: カルデア職員 2018/11/16(金) 16:44:39
水着鯖が強いで思い出したが、今年の水着鯖がイバラギン以外皆大なり小なりNP獲得持ちなのは笑った
まぁNP獲得あるから強いという訳でもないけどさ

218: カルデア職員 2018/11/16(金) 16:45:55
ネタ要素なら水着もだがユニバース系統も本編で使う気はしない
セイバーだった頃のXが懐かしいというのもあるけど

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1542294513/l50



記事下【外部の最新記事】