20180115_5fb7e1

223: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:19:26
そろそろ三章が近付いてきそうだしなあ
多分またきのこの誕生日に合わせて生放送しそうだし

347: カルデア職員 2018/11/15(木) 17:53:12
>>223
きのこの誕生日っていつだっけ

362: カルデア職員 2018/11/15(木) 18:01:18
>>347
11/24だったはず
奇しくも復刻クリスマスが終わるのと同時なのだな


【中間おすすめ記事】

225: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:21:38
2018クリスマスPU
三章先行PU、三章PU1、三章PU2
正月新鯖PU、正月日替りPU

これくらいはありそう

247: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:48:28
>>225
3章は先行で仮面セイバー、PU1でヒナコライダー、秦良玉、PU2で始皇帝、コヤンみたいな予想

231: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:26:24
>>225
正月村正待機だは
スカディ並の人権は暫く来んやろ

234: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:32:21
>>225
正月福袋も忘れないで!!
……限定込みのクラス別がいいなあ……変に捻るなよ運営

236: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:38:55
>>234
天、地、人、星獣の地獄みたいな属性ガチャを思いついたぜ

243: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:46:01
>>234
DW「限定込みの男女別とか新鮮で良くね?」

229: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:24:31
マーリン武蔵からの翁とか年末から正月は他でもいろいろ入り用だったりお年玉を2桁人数分とかあるのにぶっこんできて
回したくても息切れした記憶しかねえな
今年は日替わりピックアップ連発だったっけ?

237: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:39:57
余計なこと考えずに任意の恒常(スト限込み)鯖1体選択
でいいんですよ運営さん

238: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:42:22
EX福袋とかいう聖女に怯えるロシアンルーレット
普通に強いんだけど他が限定スト限ばっかで…

242: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:45:50
>>238
聖女持ってないから普通に欲しいわ
比較的手薄だった槍も新たにエレちゃん来たし(鍛えられるとは言ってない)

239: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:43:55
あ、あと福袋くらいは宝具5になってる鯖は排出から除外してくれませんかね?

245: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:46:24
ランダム☆5鯖一体と、☆5礼装10枚だったらどっち引く?

246: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:47:49
ランダムなら鯖、礼装指定可能で礼装かな

248: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:51:15
限定込みクラス別の半額とか言う優良福袋をしてくれたカノウ運営を信じろ
次はどうするんだろうな真面目に、これ以上の期待とか持てなさそうだけど

251: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:58:14
>>248
贅沢は言わないからそれを続投してくれればいいよ

257: カルデア職員 2018/11/15(木) 16:07:38
>>248
そんなことが本当に可能なのか
不可能ではないだろうか

249: カルデア職員 2018/11/15(木) 15:57:34
限定のみクラス別更に単体宝具と全体宝具別に分ける!

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1542212286/l50



記事下【外部の最新記事】