ダウンロード

42: カルデア職員 2018/11/13(火) 08:55:47
boxだいぶ開けたはずなのに術のスキル石だけガンガン減っていくんじゃが

48: カルデア職員 2018/11/13(火) 09:16:03
>>42
おまおれ
他の青石200以上あるのになぜか術の青石だけ40なんだが?
星5サバ1人分すら賄えないんだが?
なんでだろ

43: カルデア職員 2018/11/13(火) 08:58:53
そりゃぁ、使ったら減るのは当然


【中間おすすめ記事】

44: カルデア職員 2018/11/13(火) 09:03:52
術は油断すると輝石すら枯渇するからな

45: カルデア職員 2018/11/13(火) 09:07:26
他クラスが全鯖要求1300前後の中で術だけ1600超えてるからな

47: カルデア職員 2018/11/13(火) 09:11:18
まぁその分術は修練場でだいぶ落ちる

54: カルデア職員 2018/11/13(火) 09:36:31
他クラスの輝石は銅素材狙いの主要なフリクエでもそこそこ増えるけど
術輝石は心臓狙いの御苑しかまともに落ちない&心臓狙いがカーター家に移り気味な今じゃ天然物は絶滅危惧種なので

60: カルデア職員 2018/11/13(火) 09:48:05
>>54
HP40万が悪いよー

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1542036995/l50



記事下【外部の最新記事】