4924200f

43: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:03:57
アーチャーヘラクレスもパーフェクト兄貴も全盛期ラーマも
実際に出ていないからこそ好き勝手言える感ある
妄想に歯止めなんてないし、出ていないからこそ最強の理想であり続けられる
型月世界の設定ではなく、神話遵守の設定で語られるのも強い

買い物でいう「買うまでが一番たのしい」的な

47: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:07:11
>>43
パフェ兄貴の場合、強さ的には
FGO1部5章の聖杯ブーストオルタニキより弱いんじゃないのかなぁってイメージ

52: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:10:37
>>43
アチャクレスはまぁ泥込みアルケイデスとそこまで大きな差はないだろう
パーフェクト兄貴はきのこ的にはもう大した存在じゃないんじゃないかな
完全体ラーマは東出的にまず出さないだろう


【中間おすすめ記事】

50: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:08:12
アチャクレスは実際には出て欲しくねーなー。どんな形で出しても絶対文句出るだろ。
アルケイデスぐらいの類似品でいいんだよ

55: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:14:52
クー・フーリンはどのクラスで召喚されても堅実な強さってイメージだなぁ
とびぬけて強くなるわけじゃないけど、どのクラスでも上位に食い込めるオールマイティさというか
オニキは聖杯ブーストだからノーカン

56: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:16:54
宝具の不死性や防御力、蘇生を全て排除して無力化するマトリクスオーダインのぶっ壊れ性能たるや
それなのにオーディンから「お前のソレ制限つけるから」と半分封印気味なところが笑える

60: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:25:37
まあ常時発動型の宝具を停止できるのはマトリクスオーダイン発動後だから
マトリクスオーダイン自体は不死や防御型宝具で防げるだろうけど、強いよな
単純な宝具ぶっぱ勝負だとA+ランク以上とやりあうのは難しいだろうが

66: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:42:32
お前ら、キャスニキが恥ずかしがってるからマトリクスオーダインはやめてやれよ!

61: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:26:30
アルケイデスは神性消えて天津風の簒奪者と十二の栄光あるけど十二の試練は持ってないだろ?

65: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:37:43
完全体ラーマよりもシータちゃんはよ実装して欲しい
ラーマと会話できなくてもいいから

69: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:52:08
シータ来るならラーマと同時出撃不可かな

70: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:53:05
ラーマの霊位としてシータ実装とか…

80: カルデア職員 2018/11/12(月) 11:05:25
>>70
間を取ってラーマにシータの衣装を着せよう

71: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:53:33
でもシータはアーチャーなので

73: カルデア職員 2018/11/12(月) 10:55:26
シグルドとブリュンヒルデの姿を見てるとな
ラーマとシータを会わせてやりたいと思うのは自然の理
この勢いだとマジで義仲様やネフェルタリが来そうとも思ってしまう

79: カルデア職員 2018/11/12(月) 11:04:10
>>73
ネフェルタリはともかく、義仲様は普通に戦えるだろうし来てもいいんじゃないかな
源平好きだから牛若主従以外も見たい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1541953396/l50



記事下【外部の最新記事】