20170113194040

156: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:12:04
星5を宝具5ってみんなよくそこまでガチャできるな
自分はたまたま2になったのが3人いるだけだわ

169: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:14:22
>>156
来るときは結構あっさり来るよ、うちの宝具5メルト三蔵モーさんに使った石足しても
マーリン一枚に使った石の足元にも及ばない

201: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:26:55
えっちゃんと武蔵が宝具5だけどそれの合計より式一人に掛かった額のがデカい闇
まぁそもそも当時の石単価が違うんだけど

>>169
むしろマーリン一体にどんだけ使わされてんだよと


【中間おすすめ記事】

158: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:12:44
星4の方狙ってたら星5がめっちゃくる現象とか稀によくある

164: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:13:58
>>158
水着BBちゃんとかまさにそれだわ

159: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:13:21
星5で宝具重ねるの狙ったのエレちゃんくらいだな
福袋とすり抜けで重なったのが何体か居るくらいで

161: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:13:34
宝具5になった鯖とか偶然の産物以外の何ものでもないぞ

むしろ宝具レベル低い鯖の方がそのレベルにするまでにかかった額がデカい

162: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:13:41
何も(課金)してないのに(宝具レベルが)壊れた

165: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:14:00
星5の宝具5は全部摺り抜けでなりました。狙ってやった事無いのに

168: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:14:14
星5を狙って宝具5にしたことは一度もないなぁ
狙ってないのに宝具5になったやつならいるけど
アルジュナっていうんですけどね

171: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:16:14
槍頼光一枚も出ないのにメイドが重なったときはピキピキしたわ

174: カルデア職員 2018/11/10(土) 22:16:50
最近は星5のほうがコレクション化してる気もする
実践(周回)に出るのは宝具レベル高い星4ばかり

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1541851466/l50



記事下【外部の最新記事】