20181107_fgo_teatime03

34: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:37:21
フレンドみんなスカディにティータイム付けてんだけどどこ周回する事想定してスカディにしてんの?種火とかならいちいち対象選択するの面倒いしマーリンとかのが良くないか?

38: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:39:02
>>34
種火とか自前鯖3体並べて回るんだから、それこそスカディでもいいじゃろ

41: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:39:39
>>34
種火とか回る奴まだおるの?


【中間おすすめ記事】

72: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:49:20
>>41
種火備蓄不足の原因は言わないのがマナーじゃねぇに

54: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:44:28
>>34
☆4引き換えでスカスカに手を出す低レベルマスターもいるかと思って
古参以外には孔明マーリンのがいいかなあ

58: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:46:31
>>34
そもそもどこでも回れるのがWスカシステムの利点だろうよ

46: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:40:37
種火でマーリン?

40: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:39:26
孔明とスカスカはティータイムどっちが嬉しい?
今、スカスカに付けてるけど

45: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:40:27
>>40
圧倒的スカスカ

43: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:40:17
普段の周回にフレ使わないから誰につけてもいいよ

47: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:40:39
フレは後衛に置いとくだけだからレベル順ソートで上位に来てくれるスカスカなら誰でも好きだよ

49: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:42:09
フレは後衛に置いとくだけだから凸ティーつけてくれれば誰でもいいよ

48: カルデア職員 2018/11/10(土) 21:42:02
俺はむしろ凸ティーつけてる術より旅付けてるオールのが良く借りられてるな今は

まぁスカさん置いてないから術が全然借りられてないだけだろうけど

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1541851466/l50



記事下【外部の最新記事】