bee71a9b

509: カルデア職員 2018/11/08(木) 13:44:30.79
礼装はカレスコ、黒聖杯、相撲だけでいいまであるからな
蒼玉とか正直使う機会殆どないわ・・・

514: カルデア職員 2018/11/08(木) 13:49:42.37
>>509
んなことないわ~って思ってBOX調べたらその3枚とマナプリ礼装しかLV100にしてなかったわ……

517: カルデア職員 2018/11/08(木) 13:51:23.60
>>514
実際はプリコスとか欠片も使うことあるけど、この辺はレベル上げなくても全く支障ないからね・・・

518: カルデア職員 2018/11/08(木) 13:54:02.98
>>509
うちだとCCCの呂布周回で波乗り6連打の時はお世話になったな
ほとんど使わないってのは間違いないけど


【中間おすすめ記事】

510: カルデア職員 2018/11/08(木) 13:45:57.00
相撲の万能っぷりすごいよな
常時Atkバフかかる礼装はほとんどないのもわかる

511: カルデア職員 2018/11/08(木) 13:47:50.97
個人的にはフォダン(NP50、神性特攻30)も育成おすすめだわ
他のNP50と違って相撲と明確な数字の差が出やすい

516: カルデア職員 2018/11/08(木) 13:51:15.29
>>511
乗算考えれば強いよね
あんまり出番無いけど必要になった時にすぐ出せるかも大事だから作った

539: カルデア職員 2018/11/08(木) 14:58:45.65
>>511
アルテラ礼装もオンリーワン性能あるし、今年のバレイベは良かったな

519: カルデア職員 2018/11/08(木) 13:54:31.20
使いそうで使わない礼装といえば熱砂かな
書いてあること相当強いし、Lv100にもしたけど殆ど使ってない悲しみ

521: カルデア職員 2018/11/08(木) 13:57:20.13
熱砂は凸するハードルが高すぎた
1枚だけだとAtk補正の問題があるし
スター集中系だと星も出せるスターキャメロットのが好み
鯖指定強いイベの殴り周回でNP効率いいキャラに持たせる

520: カルデア職員 2018/11/08(木) 13:55:44.05
Wスカディエドモンしか基本使わないから礼装は凸カレだけでいいわ
高難易度で稀に凸欠片と凸黒聖杯かな

512: カルデア職員 2018/11/08(木) 13:47:57.87
欠片、凸って星が8→10ってのが酷すぎるんだよ。15個くらいにしろよ

527: カルデア職員 2018/11/08(木) 14:25:31.65
相撲って配布なのに破格の性能だよなあ
次点はなんだろ

528: カルデア職員 2018/11/08(木) 14:29:15.91
配布で次点だと鯉のやつか聖夜かエアリアルかねぇ・・・

530: カルデア職員 2018/11/08(木) 14:30:50.81
エアリアルは水着マルタの絆礼装だから

536: カルデア職員 2018/11/08(木) 14:36:31.08
相撲復刻後に始めたウチではエアリアル出ずっぱりなのでLV100にした

540: カルデア職員 2018/11/08(木) 14:59:01.46
相撲ないんだけどいつ配布するの?

541: カルデア職員 2018/11/08(木) 14:59:15.01
相撲ってもう復刻しないのかな
騎ん時もそうだけどなんとかしてほしいな

542: カルデア職員 2018/11/08(木) 15:01:24.80
そのうちレアプリ交換で並ぶだろ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541594221/



記事下【外部の最新記事】