32416-0-y

186: カルデア職員 2018/11/08(木) 03:22:43.27
ティータイム凸るにはちょいと足らないや
まあ2ヶ月以上もあるんだからのんびりやるか

とか言ってて忘れるのがいつものパターンだけどな

187: カルデア職員 2018/11/08(木) 03:36:35.44
ティータイム取れるけどサポにあると嬉しいもの?
ヘラクレス以外、絆上げを急ぐ意義を分かってないのでピンと来ないな

188: カルデア職員 2018/11/08(木) 03:37:45.15
絆上げると何かもらえるんじゃね?
知らないけど


【中間おすすめ記事】

189: カルデア職員 2018/11/08(木) 03:41:18.76
サポ鯖の絆礼装は強いと思うんだけど、凸欠片が便利過ぎてサポ複数編成でもしない限りあまり使う機会無いんよね

190: カルデア職員 2018/11/08(木) 03:42:09.11
石貰えるしヘラクレス以外でも有用な絆礼装はそこそこあるぞ
玉藻とかふーやーとかゲオル先生とか孔明とか

191: カルデア職員 2018/11/08(木) 03:46:42.78
絆礼装欲しい鯖割といるからな

192: カルデア職員 2018/11/08(木) 03:47:47.87
刑部ちゃんとか

195: カルデア職員 2018/11/08(木) 03:52:43.21
絆あると石もらえるし

197: カルデア職員 2018/11/08(木) 03:58:54.72
別に絆礼装のためではないと思うよ
エンドコンテンツとしてのコンプ要素の中に全鯖絆マックスの達成が一番時間かかるから
普段から常に絆アップ優先で周回しないととてもサ終までに達成できそうにない

198: カルデア職員 2018/11/08(木) 04:14:44.72
絆上げきったら他のメンバー出したほうが溜まって得だから倉庫入りするし

217: カルデア職員 2018/11/08(木) 06:24:03.27
>>198
絆LV10以上の要素追加するとは思えないから、10になったら後は∞ループにして溜まる毎に石とかにすればいいと思う

221: カルデア職員 2018/11/08(木) 06:48:49.86
>>217
他人から見えるようにして延々と上がり続けるようにするだけでいいだろ

199: カルデア職員 2018/11/08(木) 04:19:36.07
未だに孔明は絆引退させられないわ
すまない

202: カルデア職員 2018/11/08(木) 04:29:06.38
よく絆上げきったらって聞くけどよくそんなポンポン上げられるな
開始して1年ちょいだけど自分はようやくヘラ1体がさっき絆MAXになったとこだわ

253: カルデア職員 2018/11/08(木) 08:29:33.88
>>202
使ってる鯖の偏り方次第じゃないかなぁ
俺は始めた頃に引いた☆5と☆4をずっと使い続けて、終章の頃には絆10になってたし 

204: カルデア職員 2018/11/08(木) 04:56:35.86
絆はリセマラで引いたマーリンが気に入ってどこにでも連れ回してたら1番早くて4ヵ月で絆MAXになったけど
1年ちょいたった今でも計3人しか絆礼装貰ってないなぁ
絆MAXになっても好きな鯖は気にせず使うからもっと増やしたい

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541594221/



記事下【外部の最新記事】