0939246a-s

33: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:46:01
1500万は嫁王&嫁王スキル強化で
★5なのにパラPにNPスキル負けるとか悲しすぎる
パラPはおまけでガッツも付くんですよ!?

40: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:49:04
>>33
実装当時に宝具威力やCTで酷い事されたからねパラP…
玉藻やメディアを脅威に感じてたって今だと遠いな

43: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:50:13
>>33
それ言うなら嫁王も攻撃バフれたりするし
結構運用が変わるでしょあの二人


【中間おすすめ記事】

38: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:48:39
嫁王のスキルは名前もランクも揃ってるせいで触りにくそう

46: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:51:45
まあ嫁王はS1にテコ入れくるでしょ
古い鯖でスキル強化まだだしCTが長すぎるから

197: カルデア職員 2018/11/05(月) 21:44:25
>>46
スキル強化まだでCTクソ長くて嫁以上に扱い悪いのなんて腐る程居るぞ

49: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:52:21
先にフィンの女難短くしよ?
アレ短ければ割と普通に強い部類になるんじゃ

60: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:57:41
>>49
今でもそれなりに強いんだけど弱いイメージがあるのは何故だろうと思うフィン好きなワイ

71: カルデア職員 2018/11/05(月) 21:00:34
>>60
女難のCT
女難の効果自体は普通に強いしそう何度も使う効果でもないんだがやたら煽られる

50: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:52:49
古いけど弱くないし
もっと強化が必要な鯖がいるから嫁王はあと2年くらい待ってて

51: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:53:20
エレナのあれも短くしよう

53: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:53:58
あの時期のA鯖CT長すぎ問題
アルジュナとライオンも頼む

56: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:55:28
ほんと5章近辺の鯖ってCT長かったり宝具強化貰えてなかったり微妙だな
未強化の傍らで何個も強化貰ってる奴がいたりするけども

64: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:58:29
ブリュと同時期→全員何かしら強化済み
5章実装→ラーマ・オルタニキ・書文先生未強化
母数からすると割と強化は来てると思う

65: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:58:37
わざわざ幕間作るならそこで強化してくれればこんなに列にならないのにな

66: カルデア職員 2018/11/05(月) 20:59:19
幕間で強化はあったらいいなぐらいの確率だから困る
強化クエなんて年2回あるかどうかな頻度なのに

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1541415724/l50



記事下【外部の最新記事】