shukai

249: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:33:05
低レアのモーション改修はいつですか
そろそろ1年経つんですけど

254: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:34:46
>>249
下手に宝具演出変わって時間長くなるくらいならこのままでもいいわ

259: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:35:58
>>254
バサスロは短くなったから大丈夫じゃないか?


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265: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:38:10
>>259
バサスロは謎の待機時間含めてそれなりの時間があったからいいけど
アーラシュのステラー!ドカーン!だけで終わるのを時間変えずに演出しろってだいぶムリある

266: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:38:19
>>259
あれ大して変わってないだろ
実際計測した人いたけどコンマ数秒程度らしいし

263: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:36:59
宝具演出時間はアンジョーサンが頑張ってくれるから……
スキップ入れろとかの根本的な話あるけど

271: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:39:40
宝具スピード10倍速を実装しよう

279: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:42:33
いうて宝具スキップ実装したらいよいよこのゲームなんのゲームか分からんし
根本的な問題は周回やろ

286: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:44:46
>>279
初回のみ確認できる機能入れたし最初じっくり見たら後はスキップで良くない?
スパロボとかでも最初は見るけどそれ以降はスキップするし

297: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:51:37
スパロボは相手によっては専用セリフ有るし飛ばさんな
武器によっては途中で専用セリフ入ってるし

285: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:44:38
スキップいらんからオートくれ

291: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:48:09
このゲームそのものに飽きが来てる奴も多いのに、今更スキップ実装されても客離れを助長するだけのような

294: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:49:44
>>291
このゲームに飽きがきてるようなやつはスキップ実装されてもされなくてもやめるだろ

289: カルデア職員 2018/11/05(月) 00:46:04
DW「スキップもオートも実装するけどその代わりもっと周回させるからな」

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1541340882/l50



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