maxresdefault

608: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:52:18
ホロウコラボじゃ駄目なん?
CCCが行けるんだし良いだろ

610: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:54:23
>>608
ダメというか、新鯖とかシナリオとかまったく予想できない

613: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:00:27
>>610
新鯖はダメットさんでいいとして、シナリオはどうしよう


【中間おすすめ記事】

615: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:01:50
シナリオはループの原因のアンリを見つけてボコして抜け出せでいいんじゃないの

616: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:03:30
>>615
アンリボコしても何も解決しない

618: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:05:57
そこは簡単にアンリをボコしてエンドでいいだろ
日本全国のマスター総動員して一億三千万のアンリを倒さないとクリアできませんとかで

619: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:07:27
>>618
悲しいなあ

634: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:25:08
>>618
ドロップが良かったら数日の内に皆殺しになりそう(こなみかん

621: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:09:06
素材が美味しければ一億いてもあっという間だろう

622: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:09:10
カニファンとコラボなら月姫も噛めるし完全ギャグならアリ

623: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:09:19
別にゼロみたいな介入展開じゃなくてCCCみたいなアフターのようでアフターでない微妙にアフターな展開で良いんじゃね
配布ダメットさん星5疑似鯖カレンとかで
あと空想電脳のハサンも実装しよう

624: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:09:40
配布バゼットでガチャカレンで良いぞ

625: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:12:36
そういやカレンってHA以外の作品にはほとんど登場してないな。ダメットさんでさえプリヤで活躍してるのに
いや、元の世界にはいたんだっけ? 最近ずっと美遊世界だから出番ないのか

626: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:13:29
>>625
いた。保険医してた

641: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:28:58
>>626
カレン先生とイリヤのやりとり地味に好きでした
はいてない!

627: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:14:30
>>625
保健室の先生になってたなカレン

628: カルデア職員 2018/11/04(日) 11:15:03
HAコラボは実際見たい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1541249748/l50



記事下【外部の最新記事】