top

593: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:43:03
来年はプリヤ復刻、CCC復刻と新規コラボが1~2ってところだろうな。
来年のコラボになるような弾って何があったっけ?

597: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:45:26
>>593
今年完結する事件簿とか?


【中間おすすめ記事】

594: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:44:37
事件簿とか

595: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:44:44
事件簿とかあるんじゃないか

598: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:45:37
foxtail(震え声)

599: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:46:12
>>598
どう考えても来年のGWまでに終わらん

607: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:50:45
>>599
七巻の時点で「ようやく折り返し」とか言ってるからな……
まあ、完結前にコラボしたプリヤという前例はあるけど、ネタバレ配慮で本編とは全く関係のない話になっちゃったしなぁ……

601: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:46:34
プリヤコラボ2とか無いかな
まひろちゃんに書かせよう

611: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:55:12
>>601
実装で来そうな奴が何人もいるし、ストーリーも進んで世界観固まってるし、実際プリヤは第二弾を出してほしい。
そして配布は美遊がいい

612: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:57:48
>>611
やるなら完結した後の方が良さそうだからなぁ。ドールズやエインズワースとか

602: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:47:07
結局三部までありそうだし来年どうなるか想像つかないな

603: カルデア職員 2018/11/04(日) 10:48:19
>>602
来年で2部完結、再来年で2.5部、翌年から3部かな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1541249748/l50



記事下【外部の最新記事】