fe98d064263f6ceba31906b94226548b

312: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:00:32
別にシナリオが売りというほどなのかなこのゲーム
他のソシャゲにも面白いシナリオの奴それなりにあるし

318: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:01:52
>>312
他ゲーあんまりやったことないけどシナリオしっかりしたの結構あるの?
やったことあるのメインがFGOの幕間レベルとかばっかり

324: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:02:37
>>312
他のゲームと違ってシナリオ「しか」売りになるものしかないからね仕方ないね


【中間おすすめ記事】

364: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:12:33
>>324
キャラグラは結構凄いと思うけどな
アンジョーさんに何かあったらヤバそうだが

370: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:14:28
>>364
いやキャラグラなんて最近のソシャゲと比べたら酷いもんだろ

372: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:14:46
>>364
2頭身のミニキャラじゃなくて良かったと心底思う

375: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:15:28
>>364
キャラグラこそ他のゲームに負けてる要素だろ…

319: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:01:54
初っ端からやってっけど
正直シナリオが売りですって言えたのは一部の6章から終章辺りのあのテンション高い期間だけな気がするわ

326: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:03:20
>>319
個人的に6章からCCCイベあたりがピークであとはゴミ

329: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:04:10
>>326
やめたら?このゲーム

336: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:05:27
>>329
3章で盛り返せなかったら辞めるわ

345: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:07:44
>>336
もう辞めていいよ

347: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:07:51
>>336
2部の1章も2章もゴミでしかないと思うなら3章と言わず今すぐやめた方が時間の無駄がないだろう

361: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:11:46
>>347
一応盛り返してくれるんじゃないかと淡い期待はしてる

ピーク時に得られた熱もそろそろ尽きてしまいそうだ

367: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:13:37
>>361
俺知ってる。こういうヤツはなんだかんだ辞めないって

369: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:13:55
>>361
別にそんな期待しなくていいから今すぐアンインストールしていいぞ

322: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:02:26
他のソシャゲだと今回のハロウィンくらいの面白さで絶賛されるくらいだがそう考えると売りにしてるので敷居は高いな

332: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:04:48
>>322
いや、最近は他のソシャゲもストーリーに力入れたりしてるから、どっちにしろ賛否あると思うわ

343: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:06:59
グラブルもやってるけどそこそこ面白いのあるよ
FGOみたいに乱高下しない分ストレスフリーで見やすいのはある

333: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:04:51
某のイベのレベルでも他のソシャゲだと絶賛されるって根拠0なんだよな
一体どこで絶賛されるんだ

339: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:06:01
他のソシャゲもFGOみたいにあちこちからパロディ持ってきてワイワイするシナリオが多いのか?

337: カルデア職員 2018/11/04(日) 00:05:53
「他のソシャゲ」もピンキリだからな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1541249748/l50



記事下【外部の最新記事】