839520

108: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:05:13
ストーリーとシステムはいいんだけど鬼ランド結局ショタが特攻鯖だった意味が
周回のしやすさ的に剣と騎の層厚くして欲しかった

112: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:06:54
>>108
セイバーとライダーはロリ枠おらんしな、あえて言うなら王妃が14歳くらい

118: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:08:56
>>112
王妃(14)がオッケーなら同い年のブレエリちゃんもイケるな


【中間おすすめ記事】

123: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:10:23
>>118
エリちゃんはなんで特効いないんだ...?ずっと出てたから自重してんのかなって思ってました

110: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:06:37
剣って毎回特攻手薄なイメージある

117: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:08:29
>>110
いつも剣スロに特攻礼装積んでクリ殴りしてるイメージがある

122: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:10:18
フランがありならエリザとかリリィとかもありにしてくれ

127: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:11:14
王妃がありならランサーとフォーリナー以外の我が王全員いけますよね

133: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:12:51
>>127
子供時代で召喚された王妃はともかくアルトリアは成人済みだから駄目だろ

136: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:13:33
>>133
なんでや、上下姉様特攻にいるじゃろ

140: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:15:06
>>136
大人にならない永遠の美少女神じゃないですか

146: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:18:33
>>140
成長しないという意味で同じじゃないか。少なくともリリィはいいでしょ

154: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:20:39
>>146
聖剣抜く前にもう成人の儀すませてるからなあ

142: カルデア職員 2018/11/03(土) 23:16:50
身長大して変わらんのに爺デルセンokで大魔女ngなんだウオオオオオオオオ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1541249748/l50



記事下【外部の最新記事】