347537f184222d5cd4bd58a04974cb51

119: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:28:27
ゲオルギウスは今最も掘り下げが欲しい鯖
ゲオ先生というかアスカロンだけど
罪ありきで竜属性付与ってそういうことなの?

129: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:33:21
>>119
罪ありき!って言い出したのFGOからだっけ
一応設定上はサーコートのが汝は竜(アヴィスス・ドラコーニス)って宝具だな


【中間おすすめ記事】

135: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:40:04
ゲオルギウスの掘り下げがカメラマンで終わるのがFGOだぞ

137: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:41:11
ゲオルギウスの掘り下げ? 汝は竜がどういう逸話から出来た宝具とか説明されたらイメージ悪くなる気がするんじゃが

140: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:44:00
キャラの掘り下げとかやるわけないじゃん
これからも続く型月のギャグに慣れろ(迫真)

141: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:45:02
ゲオル先生はヘラさんの中の人のイケメン声聞くためだけに居るから

146: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:50:47
>>141
ヘラクレスとゲオル先生と黒髭が同じ人と聞いた時はビックリしたわ

147: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:53:10
ゲオルギウスがカメラ好きって旅の記録うんぬんって側面が大きかったはずだけどそこ改めてフィーチャーしてくれていいのよ?
低レアに限って期間限定☆5幕間に出番放り込まれる悲劇

149: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:55:22
>>147
ゲオ先生の絆礼装だと主人公が「スゴい景色とか撮影してるんだろうな」と思って写真見せて貰うと実はくつろぐ猫とか日常ばかり撮影してるらしい

ちなみにゲオ先生は照れてた

150: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:56:50
>>149
かわいい

153: カルデア職員 2018/11/03(土) 16:00:19
>>149
知ってる持ってる
しかも公式アンソロジーで教えてFGOのひとがそのネタで漫画描いてるからよろしくな!

148: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:53:20
ゲオルギウスは
タイコロの紳士なヘラクレスが脳裏に浮かぶ声

151: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:57:08
ゲオル先生は岩合光昭だった…?

152: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:57:39
ゲオルギス(聖ジョージ)やカエサルは海外でも「こいつら低レアとかおかしい!」って言われたな
聖人の格じゃ本来ジャンヌダルク程度じゃ逆立ちしても勝てないし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1541218390/l50



記事下【外部の最新記事】