Czd4gwTUUAAjC7Q-1

82: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:13:29
ゴルゴーンは怪物として最高ランク
アナは怪物要素がほぼなくて女神要素が強いと考えれば
メドゥーサがどっちも中途半端でレア度低いのもわからないでもない
けどベルレには攻防アップつけてほしい

84: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:14:06
ゴルゴーンって星5でよくね感がある

88: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:15:09
ゴルゴーンさんは強いて言えば実装章が悪かった
他に☆5が多すぎる


【中間おすすめ記事】

90: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:15:31
アナちゃんは女神だった頃のレアな姿と考えれば

100: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:18:34
>>90
アナは成長しないで戦闘能力だけ手に入れたifじゃなかったっけ?
メドゥーサの若い頃だと戦えないし

95: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:16:34
ゴルゴーンは設定だけ読むと星5なんだけど、ケツ姐、翁、エルキ、マーリンが出てくる7章だから。

101: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:18:39
ゴルゴーンが星5じゃないおかげで星5メドゥーサはもう水着しか希望はない

110: カルデア職員 2018/11/03(土) 15:22:11
>>101
問題は武内がセイバー顔しか水着にしない事だな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1541218390/l50



記事下【外部の最新記事】