636effe8

667: カルデア職員 2018/10/31(水) 23:21:39
謎の属性過多ちょろ人妻忍者パライソちゃん

670: カルデア職員 2018/10/31(水) 23:24:21
>>667
属性過多(チョロい以外役に立たない)
属性なんて一個で十分だな


【中間おすすめ記事】

669: カルデア職員 2018/10/31(水) 23:23:01
千代女ちゃん出番が増えて属性過多っぷりが分かってきてどんどんかわいくなっていく、でも知れば知るほど千代女さんとは呼べない

673: カルデア職員 2018/10/31(水) 23:25:28
属性過多言うて剣豪の時の反応はTMRとリョナ以外無いようなもんだったし・・・

679: カルデア職員 2018/10/31(水) 23:29:15
ほら見ろ、やっぱ出番貰えれば千代女ちゃん可愛かったじゃないか!
でも、黒髭にすらワンチャンあるとか思われるなんてちょろさ相当やぞ

701: カルデア職員 2018/10/31(水) 23:35:48
>>679
色々いいつつBBA気にしてる黒髭面白すぎるぞ

最近以蔵さんやカドックくんと同じくらい黒髭が虐めたい枠なんだけど
これって恋かな

707: カルデア職員 2018/10/31(水) 23:37:07
>>701
変、でしょうね

741: カルデア職員 2018/10/31(水) 23:48:29
同行鯖なのに後半空気だった千代女ちゃんに泣いた

744: カルデア職員 2018/10/31(水) 23:50:28
>>741
よくよく考えるとカムイの黄金もファヴニールも鬼もエリちゃんも無関係だからな、千代女

763: カルデア職員 2018/10/31(水) 23:54:42
そういや超今更だが千代女ちゃん本名呼びだったな。
EoRはクリアしてなくてもLBに行けたはずだが、クリアしてないマスターはパライソ呼びだたりしたんだろうか

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1540980020/l50



記事下【外部の最新記事】