maxresdefault

104: カルデア職員 2018/10/31(水) 10:51:25
なんかシトナイが全部自分のせいとか責めてたけど
被害ほぼないしみんな楽しんだだけだから誰かそこ突っ込んでほしかったわ
カルデアの休日が潰れたくらいじゃん被害

107: カルデア職員 2018/10/31(水) 10:51:40
まぁでも実際、鯖大量に呼び寄せてそこらにたむろってたわけだしなぁ
それが自分に牙剥くのも因果応報というか
エリちゃんなんぞを利用するからそんな目に遭うんだと学士殿が言ってる


【中間おすすめ記事】

111: カルデア職員 2018/10/31(水) 10:53:33
もしかして今回のエリちゃんって
特に悪いことはしてない?

114: カルデア職員 2018/10/31(水) 10:55:01
>>111
記憶喪失になってもみんな楽しませようとしてただけだからね

126: カルデア職員 2018/10/31(水) 10:59:03
>>111
いやカルデアの鯖を強制で集めて魔力を取り続けて、しかも帰れもしないからいずれは消滅する
悪意は無くても結構えぐいことやってる

133: カルデア職員 2018/10/31(水) 11:01:16
>>126
そこは黄金の方の悪だくみだから…

135: カルデア職員 2018/10/31(水) 11:02:37
>>126
鯖は影法師だし人的被害は無いからセーフ

113: カルデア職員 2018/10/31(水) 10:54:42
始まる前は散々飽きたとか何度も出てきてとか言われてたが、やっぱハロウィンはエリチャンがらみの方が盛り上がる気がするなぁ……
主役とか配布でなくとも、中核にいればとりあえずカオスみが出てきて思考停止できるのでやっぱ必要だなと思いましたまる

後そろそろ☆5で出してもええんやで

129: カルデア職員 2018/10/31(水) 10:59:43
>>113
まあ来年水着着るんじゃないすかね多分きっとメイビー

147: カルデア職員 2018/10/31(水) 11:06:25
>>129
あ、そういうのはいいです(真顔

115: カルデア職員 2018/10/31(水) 10:55:32
角が竜角じゃなくて和鬼角になってるからかな

120: カルデア職員 2018/10/31(水) 10:57:15
>>115
あれ、なんで変わってたんじゃろ……気分?

123: カルデア職員 2018/10/31(水) 10:58:12
>>120
そらもう、エリザベートJAPANやから…

121: カルデア職員 2018/10/31(水) 10:57:29
カルデアはいい加減英霊野放しをやめよう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1540944470/l50



記事下【外部の最新記事】