jiihu

526: カルデア職員 2018/10/29(月) 12:13:05
遊園地で遊んでる未成年なんだから天草ジーク邪ンヌも特効で良かったのでは?

528: カルデア職員 2018/10/29(月) 12:14:12
運営「絵面がイタイので却下です」

530: カルデア職員 2018/10/29(月) 12:19:08
ウェイバーは19才だっけ
まあショタには入らんな


【中間おすすめ記事】

537: カルデア職員 2018/10/29(月) 12:35:05
ウェイバーは確かに年より若く見えるわな
イスカとセットでだったからなおさらなんだろうけど

531: カルデア職員 2018/10/29(月) 12:25:33
天草少年は十代だし邪ンヌちゃんは生後3年ちょっとだからね

533: カルデア職員 2018/10/29(月) 12:31:29
天草君(17)と見るか天草さん(77)と見るかで印象は変わる

534: カルデア職員 2018/10/29(月) 12:34:00
ティーカップに乗ってる天草君は年相応な感じがして良かった

535: カルデア職員 2018/10/29(月) 12:34:05
えっセミ様が17歳に手を(ry

538: カルデア職員 2018/10/29(月) 12:36:42
そりゃセミ様なら若いツバメの一人や二人手玉ですとも

543: カルデア職員 2018/10/29(月) 12:49:17
>>538
なお周囲にバレバレな態度で17才に粉かけてたが本人にだけは気付かれてさえいなかった模様

541: カルデア職員 2018/10/29(月) 12:40:10
若いツバメ(77)

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1540726035/l50



記事下【外部の最新記事】