839520

5: カルデア職員 2018/10/28(日) 21:23:20
朝8時半更新はアホすぎるな
夜8時半更新にすりゃ良かった

9: カルデア職員 2018/10/28(日) 21:25:05
ツイにネタ提供することしか考えとらん時間だな
っていうかそもそも大した話でもないのに一話ずつ解放とかやめて欲しいんだがこの願いは届かない

11: カルデア職員 2018/10/28(日) 21:26:22
速攻終わらせて虚無言う層を滅ぼせばいいと思うよ


【中間おすすめ記事】

22: カルデア職員 2018/10/28(日) 21:30:25
俺は時限開放自体は好きなんだけどな
スレとかで語りながらプレイできるし、一気にやるの疲れるんだよな
まあ話が考察しがいのある話前提だけど

25: カルデア職員 2018/10/28(日) 21:31:39
>>22
鬼王エリちゃんじゃね?→まだ分からん
鬼王エリちゃんじゃなくね?→まだ分からん

考察しがいが無い

27: カルデア職員 2018/10/28(日) 21:32:02
シナリオは好きな方だがそれはともかく時限開放の良さは皆同じスタートラインで話出来ることだと思うんだがそれが8時半だと利点が死んでるからどうしょうもないな

31: カルデア職員 2018/10/28(日) 21:35:17
休日に一気に進められないのがストレスある

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1540726035/l50



記事下【外部の最新記事】