o0599033713545811420

437: カルデア職員 2018/10/27(土) 10:37:19
普段使わないと宝具に必中効果ついてるのついつい忘れてしまう
クロ、お前の宝具必中だったのか

442: カルデア職員 2018/10/27(土) 10:41:38
>>437
鶴翼三連は必中でゲイボルクは必中付かないことを嘆く声を以前は少し見かけたものだ

445: カルデア職員 2018/10/27(土) 10:45:05
>>442
そういやゲイボルグも強化でついたんだっけ
スキルだとわかるんだけどなぁ


【中間おすすめ記事】

446: カルデア職員 2018/10/27(土) 10:45:47
ゲイボルクはむしろ何故今まで付いてなかったのかレベル

447: カルデア職員 2018/10/27(土) 10:47:40
ゲイボルク燕返し鶴翼三連
初代作から回避不能系の技は多かったんだな

448: カルデア職員 2018/10/27(土) 10:48:32
全部直感で避けられそう

451: カルデア職員 2018/10/27(土) 10:50:40
>>448
ゲイボルクも鶴翼三連も当たってるんだよなぁ……

453: カルデア職員 2018/10/27(土) 10:52:59
>>451
自分で言っておいてなんだけど燕返しさんも当たっただろ!

450: カルデア職員 2018/10/27(土) 10:50:08
クロの鶴翼はバゼットに粉砕された印象が強いから必中というイメージないな

454: カルデア職員 2018/10/27(土) 10:54:07
>>450
当たってはいるから…(震え声)

456: カルデア職員 2018/10/27(土) 10:55:41
HFでの鶴翼ならバゼットも防げ無いだろうけどクロのは全部同時で突っ込んでるからなぁ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1540561210/l50



記事下【外部の最新記事】