shitonai

14: カルデア職員 2018/10/26(金) 08:19:33
実装時からいるシトナイ弱いマンはなんなんだ
俺はシトナイに関しては不満ない持ってないけど

16: カルデア職員 2018/10/26(金) 08:23:41
まあぶっ壊れでも無いけど、別に弱くもないバランス


【中間おすすめ記事】

18: カルデア職員 2018/10/26(金) 08:27:48
まぁスカディまでの鯖は明らかに強化来ない前提の盛りすぎだったからな
流石に少しは反省したんだろう

21: カルデア職員 2018/10/26(金) 08:29:23
実際問題年単位で強化来ないんだから盛りすぎはないわ
去年の悲劇は勘弁

22: カルデア職員 2018/10/26(金) 08:30:36
全アルターエゴ持ってる俺からすればシトナイは弱いと思う
キアラ>魔神さん>リップ=シトナイくらいと感じる
リップが使いやすいのもあるが星ごアルターエゴとしては最低レベルだろ

23: カルデア職員 2018/10/26(金) 08:32:05
全体と単体比べるやつ

25: カルデア職員 2018/10/26(金) 08:33:40
CT3で全体宝具撃ってくる竜属性アサシンなんかが相手の高難易度があればシトナイちゃんが映えるのでは つまり酒呑だが

26: カルデア職員 2018/10/26(金) 08:34:50
シトナイは宝具のチャージ減が常時ならエゴ枠の弓王みたいな感じでAパで活躍できたと思うんだがな
弱くは無いし理論上はかなり強いんだが何となく使い道に困る感

28: カルデア職員 2018/10/26(金) 08:37:15
シトナイって有用な使い方わからんよな
せめて全体ならやりようもあった気がするんだが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1540481514/l50



記事下【外部の最新記事】