04021907

158: カルデア職員 2018/10/22(月) 14:50:51
ぐだが溜め込んでる素材って換金したら恐ろしい額になりそうだな

162: カルデア職員 2018/10/22(月) 14:58:36
ぐだって給与出てたっけ?


【中間おすすめ記事】

167: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:02:54
>>158
獅子刧さんが貰ってたヒュドラの頭クラスのがいっぱいだからなぁ

>>162
序で「すごい給料入った」って言ってた
庶民感覚の話なら宝くじ一等くらいかな

172: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:06:51
>>167
序で支給されても直後に世界漂白→脱出だからなぁ

159: カルデア職員 2018/10/22(月) 14:53:35
ぐだはもう一生遊んで暮らせるくらいの金はありそう

164: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:01:29
二部序かどこかですげー額もらうことになってなかったっけ
まあその金が使える世界があれしちゃったんですけど

165: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:02:13
夏イベで日本円の給与が出てる描写があったな
そこはドルでくれドルで

168: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:05:03
功績に見合った額出すよう頑張ったようだし遊んで暮らせるくらいはありそう、ぐだはそんな豪遊しないだろうしな
QPが余ってるからこいつ別に使わないけどスキル上げようとかそんな豪遊

170: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:06:28
そもそもQPを日本円にするとどれくらいのレートなの
10億QPとか軽く稼いでるんですけど

171: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:06:40
QPって円換算でどれくらいの価値なんだろ

173: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:08:53
これは金の使い道を取り戻す物語

174: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:09:21
>>173
NYで金の延棒捨ててたらしいよ

177: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:13:15
>>174
※その後スタッフ(ドルセント&カエサル)がおいしくいただきました

178: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:17:49
アイテムからQPのレートを計算するにしても曜変天目茶碗とダ・ヴィンチの手稿という難敵が

181: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:25:37
なるほどなー、ぐだが給与を使える日は何時くるのか…レイシフト先で使えるように両替してんのかな、現地で金に困った描写は無かった気がするけど

185: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:30:15
>>181
まぁ英霊の日用品売れば金はいくらでもできそう

聖女マルタの使用済歯ブラシとか
織田信長の水着とか
アーサー王のブラジャーとか
葛飾北斎とアンデルセンとシェイクスピアの合作電子書籍版ウスイホンとか

188: カルデア職員 2018/10/22(月) 15:34:48
>>185
こんな偽物を売りやがって!って連れてかれるだろうなぁ(こなみかん)

でも女性英霊の写真撮って目の辺りを黒で塗り潰して歯ブラシとか下着の横に置いといたら売れそう

233: カルデア職員 2018/10/22(月) 17:10:58
>>185
セイバーにブラはいらないのでは?
エミ訝

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1540136902/l50



記事下【外部の最新記事】