Ci6OleBUYAABB16

9: カルデア職員 2018/10/22(月) 09:40:41
土方さん、礼装と合わせてガッツ3回位付与されたら強鯖ワンチャンあるんだけどな・・・
なのでガッツ2回付与のスキルください

10: カルデア職員 2018/10/22(月) 09:40:43
絆礼装もコピペと揶揄される全体バフ15%すら効果量自体は破格と言えるくらいなんだが
アタッカーだとATK2000礼装と比べて全ダメージが15%前後下がる本末転倒を起こすんだよな…


【中間おすすめ記事】

13: カルデア職員 2018/10/22(月) 09:55:20
>>9
コハエースでガッツ付けたら壊れじゃろ!とか言われてたけど、
当時基準でもガッツ+αくらい持ってても良かったよね……って思ったな

>>10
絆礼装はコスト0~3くらいなら狙っていく価値は有ったけど、運営的にはあくまでコレクションと考えてるっぽいからな
それならそれでテンプレ性能止めて、実用性低くてもオンリーワンな礼装にすれば良いのに

11: カルデア職員 2018/10/22(月) 09:42:56
>>10
コスト差あるから多少はね
でも絆礼装ATK1000は欲しいよなあ…
メルト絆礼装使いたい

14: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:04:38
贅沢は言わないからPTのリーダーだけは絆礼装ともうひとつ付けられるとかにして欲しい
初期のバグ以外リーダーの意味さえないんだし、これなら殿絆ヘラクレス封じできるじゃん!

15: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:05:00
だいたい宝具威力30+αが勝ち組

16: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:15:19
>>15
でも絆クレスは使うじゃろ?

17: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:17:41
アステリオスのQ性能アップとか言うクソの役にも立たない効果

18: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:18:38
あとは孔明マーリン玉藻スカディの各色バフも普通に使うかな
やっぱサポ鯖大正義

19: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:29:09
土方さんにガッツが欲しいって言うと絆礼装があるって言われるけど
ガッツ持っててようやく他の単体星5狂と並べるぐらいなのに
なぜ礼装縛りを強いられるんだ
リップ幕間の土方さんが理想なんだ

21: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:31:23
>>19
リターンマッチでいいじゃん(思考停止)

22: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:32:40
>>19
単体☆5狂で飛びぬけて強いのオルタニキだけじゃない?

20: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:30:33
人斬りサーカスの副長ごときが普通に強いのもおかしいし…

25: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:47:09
コピペじゃない絆礼装だと実戦クラスなのはヘラクレスとメルトとXXと姪ぐらいじゃないの
知らんけど

26: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:49:46
>>25
つゲオせんせー

29: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:58:18
>>25
トルフォ、武蔵、オニキ、マーリン、玉藻辺りは個人的に使える
と思う

27: カルデア職員 2018/10/22(月) 10:52:45
アキレウスとか

31: カルデア職員 2018/10/22(月) 11:00:44
あと、シェヘラの絆礼装はデバフ系には便利だし
アンリは唯一性があるから好き(使う場面があるとは言ってない)

34: カルデア職員 2018/10/22(月) 11:11:08
>>31
翁もシェヘラと同じだな
クロエの味方全体のイリヤとかキアラのメリット&デメリット系とか
細かいの除いて被ってないのはこれくらいかな

アルジュナ 宝具威力30%&スター集中度1000%
ゲオルギウス やられた時に全体無敵&3ターンダメージ1000減
アストルフォ 宝具30%&登場時に味方全体に回避状態
エレナ 味方全体アサシン特攻20%
式  味方全体即死付与30%
ヘラクレス ガッツ3回
アンリ ビースト攻撃優位&ガッツ
天草 味方全体死霊と悪魔特攻20%
アビー 宝具威力30%&即死無効3回

35: カルデア職員 2018/10/22(月) 11:14:45
>>34
キャットやベオさん、Xは?

36: カルデア職員 2018/10/22(月) 11:15:34
>>34
アーラシュ やられた時に味方のHP6000回復と弱体解除も固有じゃないっけ
うろ覚えだから順番や数字間違ってたらすまん

37: カルデア職員 2018/10/22(月) 11:25:05
>>34
アキレウスがアストルフォの無敵版じゃなかったっけ
持ってないからうろ覚えだけど

38: カルデア職員 2018/10/22(月) 11:25:46
XはXXと同じセイバー特攻だね
式も倍率違うけどハサン先生と被ってたわ
色々見落としありそう

キャット 味方全体最大HP2000
アーラッシュ やられた時に味方全体HP5000回復&弱体解除
武蔵 宝具威力30%&弱体無効状3回
メディアリリィ 味方全体回復量30%

39: カルデア職員 2018/10/22(月) 11:27:33
アキレウスはアストルフォの無敵版で合ってる

40: カルデア職員 2018/10/22(月) 11:27:37
むしろ気になるのが通常の礼装ではなぜこういう全体効果が少ないんだろう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1540136902/l50



記事下【外部の最新記事】