0914_fgo_syuten2-1

956: カルデア職員 2018/10/22(月) 07:33:26
酒呑は第3スキルを酒飲んでNPチャージするスキルにしてくれないかなあ

960: カルデア職員 2018/10/22(月) 07:36:42
>>956
NP50チャージ付けてくれたら俺は泣いて喜ぶよ

964: カルデア職員 2018/10/22(月) 07:44:17
>>960
蝉様死んでしまうからだめです


【中間おすすめ記事】

968: カルデア職員 2018/10/22(月) 07:59:17
>>956
あのガッツは首切り落とされても食らいついた逸話によるものだろうし
NPチャージ付くとしたら鬼種の魔の方がありそう

962: カルデア職員 2018/10/22(月) 07:41:04
ガッツ+チャージは既に終わらぬ夏がある
つまり水着に着替えれば解決だな(本末転倒)

965: カルデア職員 2018/10/22(月) 07:49:37
酒呑ちゃんA宝具だからNP50チャージあっても許される
B宝具は30%まで

967: カルデア職員 2018/10/22(月) 07:54:24
>>965
バスター宝具で30チャージはマーリンの加護で殆ど50チャージみたいなもんだもんね
やっぱマーリンはスゲーよ酒呑も玉藻の加護がもっと強くなればいいのかもしれない

966: カルデア職員 2018/10/22(月) 07:52:52
というか強化前アストルフォレベルに弱くない限りnp50なんて付かないだろ
宝具強化で使い道を見出せるようになった酒呑にはまず来ない

969: カルデア職員 2018/10/22(月) 08:07:01
無難にアーツバフでいいや
素殴りの威力も上がるしNPチャージにはセミラミスがいるし

970: カルデア職員 2018/10/22(月) 08:10:22
戦闘続行どうにかしてほしいってのはある

971: カルデア職員 2018/10/22(月) 08:11:51
そもそもガッツ系のスキルの調整がだな
複合効果になるとCT伸びて使いにくいし

974: カルデア職員 2018/10/22(月) 08:24:52
宝具威力元から高かったろ酒呑...

酒呑、パトラの強化見ると蝉様、強化あるなら傲慢王の美酒の倍率上げて追加効果でスタン付けないかな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1540090477/l50



記事下【外部の最新記事】