shitonai

843: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:12:35
シトナイってどんな性能になるんかねぇ? スカスカマーリン孔明に並ぶような強力補助鯖だと嬉しいんだが

846: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:13:28
>>843
いやー、期待し過ぎはダメだと思うぞ?
そもそもサポートなのかすら疑問

847: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:13:48
>>843
多分それは無い


【中間おすすめ記事】


851: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:15:24
シトナイはヘラクレス、イリヤと並べられるようにBか攻撃バフ持ってて欲しい

854: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:17:19
シトナイさんはなぜかヘラクレス召喚とかだったらちょっとこまる

858: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:21:11
シトナイちゃんアルターエゴだしね、正直性能にはあまり期待していないところよな
まぁ強いに越したことはないんだけど、ぶっちゃけおっきーレベルだろうが回す

859: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:22:29
シトナイは再臨で人格入れ替え制なワルキューレ路線かな

860: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:22:32
これでQBバフ撒ける使い勝手の良いサポなら笑う

877: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:32:49
シトナイってスルト戦で弱体解除とリジェネくれたからサポエゴを期待されてんのかね?

885: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:35:21
>>877
シトナイはサポート苦手でロウヒの力だっけ
ってことは宝具はヘラクレス出したやつでスキルでサポート、あとフレイヤの何かって感じかな

879: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:33:43
サポでエゴってどうなん…

884: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:35:11
>>879
騎相手にも気軽に出せるし、ええんと違う?

888: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:37:57
>>879
むしろクラス相性的には最高じゃね?有利取られないし長持ちしやすい
術にサポが固まるから騎相手だとほんときついからなあ

882: カルデア職員 2018/10/22(月) 00:34:14
アルターエゴはもうキアラと沖田ちゃんがいるからなぁ
サポじゃないと厳しい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1540090477/l50



記事下【外部の最新記事】