fef7f4b8c65e5ceaa408129fb261e353

324: カルデア職員 2018/10/19(金) 16:59:01
星2コードって殿向きの鯖にキュア付けるくらいしかないし

325: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:00:50
オープナーすら使ってないからコマンドコード付けてない

326: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:01:00
つーかキュアもブレスもまだ1枚しか持ってないのだわ


【中間おすすめ記事】

327: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:03:02
上書き可能になってもそうなったからじゃあ刻印しようとはならなくてなぁ・・・
それより恩恵よりダサさが気になるからスイーツユニバースの時につけたキュアとブレスをリムーブしようかと

328: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:03:39
☆2以下じゃ有意義な変化があるのはせいぜいキュアとブレスくらいだし
ブレスが役立つと見てるならファーストサーヴァントとラッキービーストを使ってそうだし
何より、並大抵のフレポ量じゃつけて回れるほどホイホイ数引けないと思う

329: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:03:49
正直コマンドコードの存在自体忘れてた

330: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:03:52
オプーナはQP溢れ対策に使うだけ使った

331: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:06:06
気軽に上書きできるようになっても気軽にできるほどコードを持ってないという

332: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:10:40
だからリムーバー抹消すれば使用率はぐんと上がると思うんですよ

334: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:13:17
コード好き勝手付け替えし放題になったら貧乏性なんかはバトルのたびキャラ変えるたびイチイチ付け替えしなきゃいけない事態になるぞ

336: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:15:40
>>334
QP消費があればまぁ...

338: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:19:55
>>336
QPカンスト詰みの解決策にもなるしな

335: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:14:49
気軽に試せないのが致命的だなコードは
試せればこいつにはこれを付けとけみたいなテンプレもできてつける人増えると思う

337: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:18:55
礼装並みに取り外しやすければ試そうという気にもなるんだけどな
聖杯も金フォウも捧げた鯖はいるけどなるべく状況に応じて色んな鯖を使いたい(除く孔明)から今のコマンドコードのシステムだとねぇ

346: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:24:28
>>337
復刻イベにコマンドコード追加でぶち込んどけよなあとは思っている
ただでさえ入手手段がないんだし

340: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:21:05
数字が見えてるものに試さないと判らないって言うのはちょっと…

342: カルデア職員 2018/10/19(金) 17:22:02
コードって数字控えめなの多いうえにカード一枚のみに付くものだから実際使ってみなきゃ分からん感じは強い

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1539872935/l50



記事下【外部の最新記事】