fe98d064263f6ceba31906b94226548b

68: カルデア職員 2018/10/19(金) 06:53:13
今年の7月から始めたから正直無理だと思ったが、2部2章クリア出来た…
後は剣豪だけだ。柳生爺さん攻略に戻らないと

77: カルデア職員 2018/10/19(金) 07:54:57
>>68
すごい猛者だな
ちゃんとメカエリちゃんはとったか?
ここ逃すと二度と手に入らないだろうから取りこぼしのないようにな

80: カルデア職員 2018/10/19(金) 08:09:33
>>77
大丈夫!(ミッション数参照)
でも参加条件付きイベントは難しいようだから安心は出来ないな…

81: カルデア職員 2018/10/19(金) 08:13:43
>>80
CCCイベの時に開始してギリギリBBちゃん宝具5まで行けたからへーきへーき
石を砕くのを躊躇わなければ大丈夫、どうせ3個あっても麻婆だ


【中間おすすめ記事】

78: カルデア職員 2018/10/19(金) 08:05:31
今はあんまり言われないけどメカエリちゃんは無課金集会の星だから取っておくんやで

82: カルデア職員 2018/10/19(金) 08:28:03
去年の年末から始めて2部2章まで追いつくのに
半年かかった。
2か月で追いつくなんてゲーム上手いんだろうな

84: カルデア職員 2018/10/19(金) 08:32:25
まだ新規って居るもんなんだな

87: カルデア職員 2018/10/19(金) 08:48:50
>>84
そりゃまぁいるだろ
比率は当然大幅に減っているだろうが

88: カルデア職員 2018/10/19(金) 08:58:32
>>84
結構サポートがマシュのみの新規っぽいフレンド申請はよく来るけど、
気がつくとログインしなくなってる

89: カルデア職員 2018/10/19(金) 09:01:10
>>88
リセマラくさい奴はある程度放置してる。ホントはログボ勢ぽい人を切ってでも承認してあげたいけどさ。

85: カルデア職員 2018/10/19(金) 08:34:52
無課金でも大丈夫とは言われているが
なんだかんだで知識やゲーム慣れはあれば早回るよね

石をコンテに回す思い切りの良さも必要か

90: カルデア職員 2018/10/19(金) 09:01:25
なんていうかレベル60~110辺りのやつをなかなか見かけ無くなった

91: カルデア職員 2018/10/19(金) 09:11:35
新規がどんどん育っていくの見てると楽しいけどある時期から長続きする新規見かけなくなったな
フレ依頼で見かける110以下のマスターなんてハロエリ持ってたり騎金時持ってたり弓ノッブ持ってたりする
またすぐにログインしなくなるだろうなってどんどん弾いちゃう

92: カルデア職員 2018/10/19(金) 09:13:31
マスレベ低いのに全然レベル上がってないの見るともう間に合いそうにないって思ってやっぱり切りたくなる

93: カルデア職員 2018/10/19(金) 09:15:14
すぐに飽きるかLvUPのAP全力で種火やイベントに注ぎ込んでLv100超えまで全力ダッシュするかの両極端な気がする(新規)
8月末にFGO始めた知り合いがちまちま1年やってる自分よりボックス開けててビビった

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1539872935/l50



記事下【外部の最新記事】