Dh_CqR4UEAEqNn3

688: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:04:29
ナポレオン言うほど影薄いか?
オフェリアの人生変えちゃう夏かもねおじさんだぞ

704: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:07:37
>>688
影が薄いというかあまりナポレオンっぽくないというか
というかこいつ恒常なんだな

724: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:12:34
>>704
理想のナポレオンだしそんなもんじゃないか、史実の話はきちんと掘り下げててそれでなお情けなさが出ないあたりとか


【中間おすすめ記事】

729: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:14:15
>>724
ある意味メカエリチャンみたいな存在なのだなナポ野郎

692: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:05:32
ナポレオン宝具がちゃんとフランス語な時点でほかの鯖よりなんかレベル高いから

698: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:06:39
ナポレオンは影薄いというか他のキャラ濃い奴に印象食われたというか

700: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:06:42
ナポレオンの宝具名……なんだっけ……?
長過ぎて覚えられない……

701: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:07:16
なんたらかんたらエポワール

705: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:07:44
「 クク 」
「 影の薄い間男め 」

713: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:08:41
>>705
あんた濃すぎて失敗したんやで

725: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:13:04
>>713
シグルドもワルキューレもスカディも戦犯だからな
始まる前は燃える炎の本能寺でネタにされてたっけ

708: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:07:51
ナポレオンはきちんと期待されたとおりの快男児で活躍もしてぐだの背中押して後につなげてオフェリアも救っている
ただかわいそうなのは二択で殆どの人がブリュルートいっちゃいそうな選択肢だな

723: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:12:02
快男児ならナポレオン以外の人で良かった感がなー
同時代ならネイ元帥とか

726: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:13:32
>>723
快男児だからというより
人の可能性を見せ続ける男だから
ナポレオン選ばれたんだろ

最終的にコブラになってたが

728: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:14:06
>>723
いや可能性の男としてナポレオンが一番適任だろ
可能性を視るオフェリアと対比されてるし

740: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:16:29
>>723
まあこれかな
特殊なキャラ付けならともかく快男児キャラなんて既に結構いるのにわざわざナポレオンをオリジナル別側面創作してまでそうした意味が分からんというか

727: カルデア職員 2018/10/18(木) 22:13:57
ナポレオンはなんか、ふつうに良い人だったなーってだけで
いったいナポレオンと何を話したか全然記憶に残ってない不思議

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1539830326/l50



記事下【外部の最新記事】