321: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:01:03
CEOよりポルテちゃんのが可愛い
姉妹の絵師は統一して欲しかった
出来ればゴブリンスレイヤーに出てゴブリン退治をして欲しい
no title


【中間おすすめ記事】

327: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:02:28
弱いとは言わんが多芸チート揃いのFakeじゃ地味だよねポルテちゃん

338: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:06:22
>>327
まあ雰囲気や成田さんの作風から考えてマスターはとんでもないのがくるよきっと
強化魔術の極北、ドリス・ルセンドラ
サーヴァントを渾名で呼ぶほどの変わり者

333: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:04:00
fakeで唯一普通に可愛いって意味でポルテちゃんは地味じゃないし...

335: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:04:25
>>333
狂信者ちゃん可愛いだろ!

336: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:05:42
>>335
すいませんその子ポンコツなんですよ

334: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:04:01
ペンテちゃん可愛くてポルテちゃん美人
三姉妹だっつーから末の妹も期待したけど、その子は特に戦士らしいエピソード無いのね。

340: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:07:15
Fakeの女の子はレベルが高い
no title

345: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:09:30
>>340
この2Bみたいな娘誰?

350: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:10:35
>>345
代行者の助手
カルテット達とか言われてた

364: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:15:51
>>350
サンクス
その感じだと名前のないモブ?なのかな

383: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:22:36
>>364
名前は出て無かったと思う
助手だから出番は有ると思うけど

351: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:10:48
>>340
プレラーティのヤツ無茶苦茶かわいいのホンマひで

342: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:08:37
署長と一緒にいるお姉さんが美人過ぎてな

343: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:09:01
fakeの女の子のレベルが高いんじゃなくて絵師が上手いだけなのでは…

344: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:09:17
で、fakeは完結までを30節としたら今何節のステージなんぼなんです?

360: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:13:50
>>344
多めに見てもまだ3ってとこじゃないかねえ
出ないし進まんしちょっとどうにかしてほしい

367: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:16:26
>>360
掛け持ち多数で完全に速筆が仇になってるタイプの作家よね
正直60歳以降も健康でいられるか不安

346: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:09:41
fakeはなんか可愛い、美人、美男子、モフモフ、謎と華やかでよろしい。

347: カルデア職員 2018/10/18(木) 20:10:11
Fakeの署長が顔面偏差値で女性職員を採用していただなんて失望しました

968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 成田さんは無理せずにかんばってください!




引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1539830326/l50



記事下【外部の最新記事】