maxresdefault

379: カルデア職員 2018/10/16(火) 00:50:55.06
アキレウスってエルバサと戦ったときバーサーカーだったの?

380: カルデア職員 2018/10/16(火) 00:55:49.27
ヘクトールおじさんと戦ったときはバーサーカーでした

385: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:11:28.96
>>380
そうなんだー欲しいなあ


【中間おすすめ記事】

381: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:01:02.09
ヘクトールもFGOだとくたびれたおっさんだけど
本当に優秀な、英雄と言われるのに相応しい人なんだよねー

387: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:17:24.37
バーサーカー・アキレウスが宝具使う度にヘクトールおじさんの死体が戦車で引摺り回されるのか……

388: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:18:13.75
何でこの英雄がこの☆ランクに、という方々は多々いらっしゃるから(・ε・)キニシナイ!!
仮に、仮に関羽が実装されたとして呂布より攻撃力高かったりしたら理不尽さを感じるくらいのもんですから

391: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:31:55.31
>>388
スパルタクスとヘクトールはどっちも☆5だよな
特にヘクトールはアキレウスとの並びが取れない

393: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:36:04.56
ヘクトールって聞いた事なかった

396: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:41:24.40
>>393
嘘付け絶対知ってるし触ったことあるぞ
トランプのダイヤのジャックぞ

397: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:43:10.20
>>396
トランプで遊んでる日本人の9割がそれ知らないと思うわー
かくいう自分もこないだTVでやっててそにこと知ったぐらいですし

398: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:43:50.66
>>396
初めて知ったわ
ランスロットとカエサルとダビデとアレキサンダーがいるのも今知ったわ

413: カルデア職員 2018/10/16(火) 02:06:50.03
>>396
マジかよ ジャックって名前の人じゃないのか

401: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:44:21.37
トランプの絵柄に元ネタはあるかも知れんけど、全員の名前や素性まで覚えるのはなあ

403: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:48:20.67
ヘクトールはサジマジバーツが株下げまくってた斧業界に革命を起こしただろ

419: カルデア職員 2018/10/16(火) 03:18:00.30
>>403
トラキアでは斧強かったから…

404: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:48:34.58
正直ヘクタールさんの印象は裏切りおじさん止まりで、実際に何をしたのか、アキレウスとかとどう関係があるのか全く知りません

410: カルデア職員 2018/10/16(火) 02:00:26.29
>>404
ヘクタールさんとか言われると面積以前にネクタールというマンガを思い出すからやめてつかぁさい……

406: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:50:52.81
実力よりも知略などでアキレウスたちを苦戦させた策士という感じか

407: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:55:04.42
シャルルマーニュのローランが使ってる
聖剣デュランダルははヘクトールが使ってた剣らしいね
ってFGOのヘクトールはランサーやんけ!!
星4セイバーヘクトール頼むぞ

409: カルデア職員 2018/10/16(火) 01:58:35.53
>>407
デュリンダナを元に聖遺物を埋め込んで、剣として打ち直したのがデュランダルのはず

412: カルデア職員 2018/10/16(火) 02:06:47.72
>>407
槍の先を剣にしただけだぞ

414: カルデア職員 2018/10/16(火) 02:09:52.54
ヘクトールさんは「海外還りの何やってんのかよくわからん胡散臭フランクなおっさん」やぞ
邪ンヌ的にはアルジュナやステラさんと並んで彼氏候補の資格アリなんやぞ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539573542/



記事下【外部の最新記事】