cae714dd8d143e02e6851d62b110e906-1024x576

341: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:32:27.30
マーリンの全体無敵スキルって本来は宝具に付くような効果だからな…

342: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:33:10.89
>>341
あれ宝具に付いてたら相当ヤバそう

345: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:38:24.38
>>342
NP貯めなくても発動できるスキルで全体無敵だから壊れって言ってるんじゃない?
宝具で全体無敵なら下方修正でしょうに


【中間おすすめ記事】

344: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:36:20.59
王の話に無敵もついてたら玉藻とジャンヌでほとんどのターンが無敵になりそうな

346: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:38:50.25
王の話に無敵が付くならWマーリンで宝具加速がヤバイ

347: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:40:00.14
王の話の即時回復はどこに行きましたか

349: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:40:48.66
>>347
カルデアに徒歩で来る途中落とした説

352: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:41:35.38
>>347
冥界に忘れてきたみたい

348: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:40:24.94
全体無敵はどう考えても宝具に付いてる方が強いだろ……
CT短縮は手段が少なすぎるけど、宝具の回転率は工夫でどうにでもなる

351: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:41:06.03
マーリンの宝具で全体無敵だったら強すぎるだろ
ジャンヌとマーリンで2Tに1回無敵とかだぞ

354: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:42:36.97
>>351
Wマーリンジャンヌで常時無敵になりそう

357: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:44:09.51
>>354
対鯖ならスタンでチャージ調整も緊急回避も可能だしな

355: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:43:24.29
まぁ3ターンに1回とか宝具回転させられるならそうなるか

356: カルデア職員 2018/10/15(月) 23:43:43.73
そこまでいくと敵が常時無敵貫通してきそう

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539573542/



記事下【外部の最新記事】