bee71a9b

5: カルデア職員 2018/10/15(月) 15:29:06.41
ゼルレッチがメディア以下ってマジ?メディアに朱い月討伐出来んのか?

12: カルデア職員 2018/10/15(月) 15:38:27.45
>>5
戦闘力の話じゃなくて魔術の腕前の話やろ


【中間おすすめ記事】

7: カルデア職員 2018/10/15(月) 15:30:02.23
たておつ
バルトメロイは現代最高の魔術師だが流石にキャスターとしての純粋な技量なら最高レベルのメディアと比べたら格が大分劣るだろ

10: カルデア職員 2018/10/15(月) 15:34:48.72
>>7
ところがメディアの評価も「現代最高峰」
ぶっちゃけメディアのが上だろうけど大差はなさげ
千里眼EXみたいな超えられない壁じゃない

8: カルデア職員 2018/10/15(月) 15:30:25.48
バルトメロイは並鯖にガチできる祖にガチ対決できるし実際討伐してる
とはいえ吸血鬼狩りが使命なところあるから鯖には相性良くなさそう疑惑
特異技能ないので事前対策がないと対魔力が思いっきり刺さってメディア以上にズタボロになるかもな

11: カルデア職員 2018/10/15(月) 15:37:25.32
今日までずっとバルトロメイだと思ってたやつ俺

15: カルデア職員 2018/10/15(月) 15:41:05.52
>>11
バルトロメイのがリアル的には正しそうなんだよな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539573542/



記事下【外部の最新記事】