thumb

367: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:13:23
FGOのゲームシステム(育成の辛さ含めて)そのまんま移植したアーケードは酷いことになったね
残当としか言えないけど

394: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:28:27
>>367
結構並んでたゾ
俺は全くやる気しないが シナリオない時点で価値ないや


【中間おすすめ記事】

415: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:36:55
スマホの周回で忙しいのに
アーケードでまで種火周回したくない

416: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:36:58
アーケードはなんか地域差が大きい感じ 佐々木少年の所だとまだ人いっぱいだったそうだし
対人が成立してる以上は人はある程度おるんやろけどな

419: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:38:43
アーケードじゃなくてコンシューマに出してくれれば買ったんだがなあ

424: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:41:44
艦これアーケード見るにFGOアーケードもCSでは出ないんだろうなって言う悲しみ

427: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:42:39
>>424
あーどっちもセガなのか
じゃあ望み薄だろうやあ

426: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:42:06
アーケードはモーション逆輸入してくれ

429: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:42:57
>>426
ファントムのシャンデリア落とし好き

434: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:49:08
アーケード版開発当初はテラのグラと比べて流石セガなだけあるわとか思ってた

442: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:53:46
>>434
分かる
アケのグラ見たあとにテラのグラ見てマベもっとグラを…グラ…って思ってしまった

あとマベはいい加減牧場物語の情報出せ

435: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:49:34
あーでもボーダーブレイクとかいうゲームはps4に移植されてるのか
じゃあそこまで望みがないことはないのか

447: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:56:02
>>435
あれ9年前だしアケ版が物理的に続けられなくなってやっとの移植だからなー
バーチャロンといいマジで10年近く待たないと移植しないんじゃなかろうか

449: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:59:26
>>447
そっかー
うーん最近のセガはイマイチのようっすねー

437: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:51:28
セイバーとギルのモーション、テラリンク準拠になってもええぞ
次のモーション改修は三章が中国だろうし、意外とバサカ呂布とかの可能性

441: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:53:37
モーションはいい仕事してるらしいだけに惜しいな

448: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:56:07
アーケードのアマデウス宝具の謎モーション好き
オペラとアマデウスって専用BGM流れるんだよな何気に

鈴村と言われるとまあまず幹也だな、次に志貴やってたなって思い出す
それからKH2でデミックスにボコボコにされたトラウマを思い出す、こいつ倒したらクラウドやレオンと共闘出来るのにって焦ってたなぁ

439: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:52:37
アーケードは戦闘はこっちより面白そうなのがもったいないな
奇跡的にバランスいいみたいだし
なんでスマホゲーだから許されるレベルの育成を
アーケードにそのまま持っていったんだろうな

440: カルデア職員 2018/10/15(月) 20:53:13
アーケード版をスマホでしたい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1539527971/l50



記事下【外部の最新記事】