unnamed

164: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:36:47
シトナイってイリヤ枠に入るの?
キス魔の「味方全体のイリヤの強化成功率アップ」適用されるの?
シトナイが確率強化持ってるかはしらないけど

166: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:42:11
孔明[エルメロイ二世]みたいにカード名にイリヤが入ってれば効くだろうし
イシュタルやエレシュキガルみたいに依代名が抜けてるタイプなら効かないんだろう


【中間おすすめ記事】

170: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:43:51
二章での扱いからしてシトナイはイリヤ枠に入りそうではあるが、確率強化なんてここ最近は実装されてないし気にせず盛られる事多いしなぁ

174: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:45:51
>>170
最後の確率強化ってパトラの皇帝特権かな?

178: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:49:07
>>174
ふーやーちゃんの皇帝特権じゃね?

181: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:49:42
>>178
ああ、ふーやーちゃんの方が後か
どっちにしても皇帝特権しかないのな

193: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:56:45
>>181
すまん今ちゃんと確認したら防バフだけどエレちゃんがいたわ

185: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:50:56
>>174
直近が武則天の皇帝特権B、汎用じゃない新スキルで最後はイシュタルの大王冠かな

194: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:57:33
普通にエレシュキガルの事忘れててすまない……

196: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:58:16
昔はあんなにエレエレエレエレ言ってたのに……

197: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:58:45
今のオタクは飽きが早すぎるからな

198: カルデア職員 2018/10/15(月) 18:59:17
バレンタイン以降で出番あったっけ、エレちゃん

200: カルデア職員 2018/10/15(月) 19:00:25
>>198
無い

今年は邪ンヌエレちゃん枠で来そうなのって村正ぐらい?

202: カルデア職員 2018/10/15(月) 19:01:42
>>198
ルルハワでチラッと出てきてなかったっけ
大した出番ではなかったと思うが

208: カルデア職員 2018/10/15(月) 19:04:26
>>202
居たっけ?もう覚えてないな

211: カルデア職員 2018/10/15(月) 19:06:41
>>208
いや結構可愛かったろ
自分のエロシーンOKするやつ

218: カルデア職員 2018/10/15(月) 19:10:14
>>211
あかんガチで思い出せない

「僕たちは恋愛ができない」のとき?ちょっと見てくる

204: カルデア職員 2018/10/15(月) 19:02:22
エレちゃん、サバフェスで同人誌買ってってくれたよね。
二日で帰った女の子役だったけど。

207: カルデア職員 2018/10/15(月) 19:04:19
>>204
そういえばいたな

201: カルデア職員 2018/10/15(月) 19:01:30
だってエレちゃんの大王冠めったに使わないから・・・

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1539527971/l50



記事下【外部の最新記事】