38bf9fdbde8afc1c03a860226cc2da25

549: カルデア職員 2018/10/13(土) 15:29:11
巌窟王さんはぐだの中に住んでんの?ってくらい絶妙なタイミングで必要な分だけ手助けしていくよね

551: カルデア職員 2018/10/13(土) 15:30:09
>>549
この発言を見て、帰ってきたウルトラマンの序盤におけるウルトラマンと郷秀樹の関係をふと思い出してしまった


【中間おすすめ記事】

554: カルデア職員 2018/10/13(土) 15:32:17
そんな事言ってるとゲーティアもぐだの中に住みだすからやめるんだ

557: カルデア職員 2018/10/13(土) 15:33:32
>>554
「君の心に住みたい」ゲーティアVS「君の眼球に住みたい」スルト

555: カルデア職員 2018/10/13(土) 15:33:04
二章の誘導役巌窟じゃなきゃいけなかったのかな

560: カルデア職員 2018/10/13(土) 15:34:47
>>555
それを言うと2章にシトナイ出す必要あったかな、という問題が
2部2章クリア条件イベントやる為に必要だったんだろうけど

564: カルデア職員 2018/10/13(土) 15:37:46
ぐだの夢の中はサーヴァントのカウンセリングルームみたいなもんだし中に何住んでてもおかしくない
なあ巌窟王?

567: カルデア職員 2018/10/13(土) 15:39:51
>>564
そのうち、ぐだの夢に入れない奴はこいつのサバを名乗る資格がない
とかノリノリで言ってきそう(笑)

575: カルデア職員 2018/10/13(土) 15:49:11
いろいろ住み着きまくってそのうちぐだの中が宇宙にならね?

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1539347820/l50



記事下【外部の最新記事】