133: カルデア職員 2018/10/12(金) 00:36:35
Twitter見てたら1000箱開けてた人がいたけど一位は何箱ぐらいだったんだろ?
no title

136: カルデア職員 2018/10/12(金) 00:40:34
社会人は諸々犠牲にしても300箱が限界って言ってた人はいたが
1000箱ってもう時間以外にも色々なものを犠牲にしてそう

137: カルデア職員 2018/10/12(金) 00:41:13
つべには2000オーバーがいたみたいだな


【中間おすすめ記事】

140: カルデア職員 2018/10/12(金) 00:45:29
いくらボックスガチャだからって開けすぎたら身動きとれなくなるたろうに

144: カルデア職員 2018/10/12(金) 00:47:19
iPhoneスカスカバサスロで組んでも300箱は苦行だと思う

146: カルデア職員 2018/10/12(金) 00:47:56
2000箱開けた人とか金の延べ棒捨ててんだろうな
何万も使って箱開けてなにがしたかったんや

149: カルデア職員 2018/10/12(金) 00:49:49
経験値「100箱開けたとか言ってる奴は」

153: カルデア職員 2018/10/12(金) 00:52:02
>>149
今となると割と的を射ていると思う

152: カルデア職員 2018/10/12(金) 00:52:00
まあ今のスカディシステムなら100箱はそんなに難しいことではない
仕事で忙しかったけど60箱はいけたし
200箱からはそれでも大変か

156: カルデア職員 2018/10/12(金) 00:54:22
毎日仕事してても1週間で500箱開けたか言ってたやつもここにいたからセーフ

157: カルデア職員 2018/10/12(金) 00:55:45
クソ重泥端末民のわし低みの見物
次のボックスまでについに林檎に切り替えます

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1539265937/l50



記事下【外部の最新記事】