839520

307: カルデア職員 2018/10/11(木) 14:46:12
そろそろ茨木童子や酒天も出すぎだろって言われちゃいそう

309: カルデア職員 2018/10/11(木) 14:48:25
>>307
ハロウィンと鬼関連のイベントは同じ回数やってるからな

312: カルデア職員 2018/10/11(木) 14:51:33
>>307
もう言われてる


【中間おすすめ記事】

314: カルデア職員 2018/10/11(木) 14:53:40
>>307
もう出過ぎだよ、今年二回目じゃん鬼イベント
きのこが好きなのか分からんけど露骨に贔屓すると萎える

318: カルデア職員 2018/10/11(木) 14:57:02
>>312 >>314
個人的には出す分には問題ないと思ってるんだけど
茨木ってキャラ描写が他のキャラに比べて雑に見えるんだよね
とりあえず菓子食わせるモーション見せとけばいいみたいなノリがある。
ほっぺ膨らませて擬音ならしとけばおkみたいなすっごい雑な感じ。

308: カルデア職員 2018/10/11(木) 14:48:08
茨木に比べると酒呑はそれほどでも

310: カルデア職員 2018/10/11(木) 14:51:01
茨木ちゃんはキャラが立ってて使いやすいからね
酒呑は金時の取り巻き臭がまだ強い印象

316: カルデア職員 2018/10/11(木) 14:55:04
>>310
茨木ちゃんは幼女ズとか緑の人とか新しいお友達多いけど酒呑は千代女ちゃんと巴さんをたまに弄ってるくらいのイメージ

317: カルデア職員 2018/10/11(木) 14:56:12
イバラギンもエリちゃんと一緒で何やっても許される感あるからなぁ

320: カルデア職員 2018/10/11(木) 14:58:40
茨木は黒ひげみたいなお手軽キャラ枠に入ってるからなぁ
酒呑は言葉遣いが独特なのと割と一触即発感漂うキャラだから……

319: カルデア職員 2018/10/11(木) 14:57:46
羅生門から出世したなぁ……あんなにヘイト集めてたのに

324: カルデア職員 2018/10/11(木) 15:06:20
まぁ鬼イベってことは巴さん出てくる可能性あるし、巴さん出てくるなら許す

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1539172272/l50



記事下【外部の最新記事】