smile

308: カルデア職員 2018/10/09(火) 23:57:38
ウルクの人選基準ってなんだったんだろう

313: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:03:35
>>308
弓・巴
槍・レオニダス
槍・弁慶
騎・牛若
術・マーリン
殺・小太郎
裁・天草

……よくわからんが、強いて言うなら軍勢相手の戦争経験者?

316: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:04:48
>>313
負け戦を経験した英霊とどこかで聞いた


【中間おすすめ記事】

324: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:08:29
>>313
天草以外大当たりだなこのガチャ

334: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:12:00
そういえば>>313でイバラギン忘れてた……
まあ出てっちゃったしな

317: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:05:21
>>308
本編での活躍が無かった組。巴小太郎天草が脱落済みだったのは剣豪での出番が確定してたんだろう

325: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:08:45
>>317
「あ、じゃあ僕達次の仕事があるのでお先上がらせてもらいまーす」
って言いながら楽屋から出てく三人が思い浮かんだ

329: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:09:40
>>317
待って
小太郎はともかく天草の出番に剣豪を数えるのはちょっと
いやもうあれで出番消費してもう本編出演ないだろうなって思ってるけど英霊天草四郎とは別人だって本人が言ってたから別人ってことにしておいてあげてよ一緒にしたら妖術師殿可哀想じゃない

315: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:04:42
英雄王もガチャ失敗することあるんや

320: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:06:22
>>315
10連でマーリン天草茨木巴引いてるんだぞ

331: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:10:31
>>320
そのピックアップくれ

333: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:11:38
>>320
10連とは限らない。レアプリの可能性

319: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:06:17
バナナ鬼「」

323: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:08:10
>>319
そういえば未だに本編での活躍は無いな
イベントでは割と常連だけど

318: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:06:00
敗軍でなお頑張った人たちと人権のマーリン

336: カルデア職員 2018/10/10(水) 00:12:28
負け戦かあ
千里眼的なアレでぐだの来訪に備えて和鯖中心になのかと思ってた





記事下【外部の最新記事】