839520

152: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:21:42
ツイッター民キレすぎてて笑う
いつものことか

155: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:23:04
>>152
なんでキレてんの?

161: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:25:14
>>155
参加条件


【中間おすすめ記事】

174: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:26:57
>>161
随分前から「参加条件に関わるからシナリオクリアしとけ」言われてたのに今更だなあ

175: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:27:06
>>161
二章クリアしてないなんて新規以外はありえんな

181: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:28:42
>>161
正直新規以外でまだ二部二章クリアしてないのFGO興味ないと言ってるのと同義では

172: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:26:40
FGOとかfate好きアピールのはするのに
メインシナリオはやってないとか面倒臭いといい
当事者でもないのに「新規が可愛そうだろ!」と叫びまわる

179: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:28:24
>>172
このスレにも新規のためと言って素材やら星4鯖を求めるレスがあるじゃないKA
HAHAHAHAHAHA

177: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:27:49
一度しかない!二度と手に入らない!ならともかく
普通に来年復刻するから新規は焦らなくて良いと思うんだがなぁ

178: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:28:04
AP半減あるんだからさっさと進めろよな

180: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:28:27
2部は1.5部クリアしなくてもいけるし復刻もするだろうしそう焦らなくてもいいと思うけどな

182: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:28:58
未だに2部2章まで終わってない奴って最近初めて去年のハロイベもやってないやろうし
ギル祭終わりで林檎の余裕もない中メカエリの為に復刻走って
終わったらすぐメインシナリオ取り掛からんとあかんって中々ハードやな

190: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:30:25
戦力で言うならメカエリはちゃんと取っておいたほうが良い強さだな
とりあえずの殺アタッカーこいつでよくなるし

196: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:31:22
メカエリ一体育てるだけで4騎士相手取れるから新規向けよな

203: カルデア職員 2018/10/06(土) 19:32:29
文句ばかり言う新規よりは、イベに参加できるように頑張ってメイン進めるぞという新規の方は好感を持てる
ゲームとかに限らずだが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1538815725/l50



記事下【外部の最新記事】