757c9bb564ac19d584708e52d7a8612f

222: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:23:57
イシュタルもそろそろ強化来ていいんじゃないだろうか
宝具強化でええで。事前Bバフの倍率UPくらいでもいいです

224: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:24:25
イシュタルは宝具前バフが30開始くらいでも十分強くなりそう

229: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:26:12
イシュタルは充分強いだろ、S3がクセあるけど


【中間おすすめ記事】

237: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:27:54
イシュタルも宝具強化ほしいけどうっかりしなければS3が不法に強いんだよなぁ
でもやっぱり宝具強化ほしい

241: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:29:41
イシュタルって追加効果なしの宝具強化でもいいくらいに思える

243: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:29:58
イシュタルが強化されると完全にアルジュナがね…

254: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:31:49
>>243
まるで強化されなきゃ比較対象になるみたいだ

261: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:33:32
>>254
宝具威力では上回ってるから多少はね?

264: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:34:34
>>261
宝具2以降だと普通に宝具未強化のイシュタルのが上になるという残酷な現実

279: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:39:27
>>264
こんなのってないよ!

257: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:32:55
>>243
イシュタルに強化来なくてもアルジュナが救われることはないんやで
修正でも入ることを祈るしか。カード構成がそもそも悪いよ

273: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:37:42
>>257
いやまぁ術サポ侍らすチャレクエなんかなら
あのカード配置も悪かないんだけどね
周回なら逆にカード運は排除が理想で
構成なんぞどうでも良いとさえ言えるけど

スキルがチャレクエにも周回にも
どっち付かずの半端モノなのが致命的なんよね

246: カルデア職員 2018/09/30(日) 16:30:31
アルジュナの明日はどっちだ……(割と切実に

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1538282450/l50



記事下【外部の最新記事】